カグヤイベント終了のお知らせ

2013年10月6日 at 14:18 (逆ドラ)

個人的にイベントが終わった。

kaguyaend頂にはATK5000を超えるBOSSが5体詰まっていたけど、緊急1より楽だったというオチ。緊急1は動画を撮ってあるので見てね。

 

金ペケは1週間分の合成費があるのである程度スルーして、また月曜からペケ稼ぎをするかな。

evo3new今回追加されたEvo3が2枚できてるので、一気にデッキが強化された。単色PTが強化される強いスキルのおかげで、攻略の幅が広がった。また単体でも6倍の壊れ性能なので、アリシャを手に入れれば光、燈、碧の剣が揃う。自分のペースで遊べるゲームになってきたし、落ちコンとスキルタイミングで超上級もノーコンでいけるようになってきた。カグヤイベントは短いので、カグヤとイルナを2枚ずつ回収しておけばいいと思う。ただ。輝夜の弱さが気になる・・・

コメントを残す