技巧の王よ集結だ

2014年2月28日 at 00:34 (拡散性MA)

どうでも良かった派閥ランキング。

giko3iついに技巧のターン。20:00からのスペシャル秘境に参加するように。

1nitirankネタの技巧が最高に面白いところを見せる時。

 

さて、ガリレオドンナ?のイベントは

kani100初心者であっても上級者であっても、ビスクラワンパン放流。フレがBC0で倒してくれる。フレのはフルパンBC0で倒す。そうすると経験値100が手に入る仕組み。こういうのをサボるとランキングに参加できるレベルになかなかならない。

 

パーマリンク コメントする

加速するインフレと

2014年2月27日 at 23:00 (逆ドラ)

ひどい運ゲー化はともかく、インフレは着々と進んでいる。MAX継承5%の救済もなく、ダブりカードの救済もなく、人気投票のEvoLv3化もなく。

ataribaraガチャを割引分回してもばらける。ただSR+はアタリ。

 

次のイベントはアイドルイベント。

idleevent綺麗どころ揃えました(^o^)とりあえず目標のキャラは規定範囲内で出て欲しいところ。ガチャであっても、ドロップであっても、だ。

パーマリンク コメントする

飽きられる運ゲー

2014年2月26日 at 23:08 (逆ドラ)

2倍緊急期間を利用して、ミューにチャレンジ。

8mai1枚もミューは出なかった。運ゲーを否定するわけじゃないけど、ある程度はゲームとしての指針が立たないとねぇ。レアリティ上げたら、SRですらスルーされるんだし。SRやR+のレアソウル地帯に生息するレアSRとかにして欲しかった。みんなカロリアーナが欲しいからカロリアーナ回って、そこでミューのドロップ報告があったら、私のようになることは容易に想像できたはず。確率の低い運ゲーはこれからは回避する。艦これ的な運ゲーは私は放棄する。なぜならすでに拡散性ミリオンパーラーがあるし。

 

インフレとともに試す、イベントではなかったと思っている。カロリアーナのEvoLv4があったら、それはそれでドン引きされると思うけど取っておく。ついでに燈のSR+の子の仮面が外れましたので、フレの皆様ご使用ください。

パーマリンク コメントする

8時ですよ、MAに集合

2014年2月26日 at 23:01 (拡散性MA)

ということで、スペシャル秘境は毎日20:00~20:59まで。

uruwashiみんなカード欲しさに必死に戦闘を繰り返してると思う。

 

しかしまぁ、10倍にしたら1時間しかできなくなるわけで。1.5倍を24時間でも良かった気がするんだけど。

spitem覚醒はすごい・・・2倍で通常の20倍。救いなのはLv1から始まってること。

パーマリンク コメントする

どうしようもない失態

2014年2月25日 at 23:48 (拡散性MA)

日記書くにもネタが必要でして。拡散性MAはアップデート失敗してグダグダの状況。

imamadeha一体どうして、これが最初からできるのにしなかったんだろう。迎撃戦は失敗だとあれほどわかってて、複垢・ツーラー有利にしたりしてたの知ってて、ずっとやってた。リンク切るだけでこういう風にできたのにすぐにしなかった。去年の8月、サクラ☆さんはこのせいで辞めたし、張り付き有利になってそれからずっとおかしくなった新規が育たないで課金者が減ったら売り上げが下がることくらい目に見えてわかったことなのにね。騎士団をうまく乗り切った老兵隊だからわかる、連携の強さ、そしてツーラーの存在。常に戦ってきたんだけど、そのせいで疲弊した初心者は育っていない。

 

さて、スペシャル秘境やら絆ショップ、カード枠の拡張は無事成功している。新規も入りやすいようになっている。ツーラーも消した。しかし多くの人が辞めていく瞬間でもあった。これからリカバリできるのか不安があるものの、快適になったのでそれはよしとする。また新規が入るように招待報酬も変えてきている。私が初心者の人にアドバイスできるのは、このゲームで不変の価値があるのはLvだけでカードはすぐにゴミになるので注意することだ。

パーマリンク コメントする

春には早いけど

2014年2月23日 at 15:54 (拡散性MA)

2014年2月23日(日)、BAN祭り。新クライアント前にやっておくべきことは終わらせたかったのだろう。

BANのおかげで

rank7順位は変わらなかった。技巧の恐ろしさは上位陣の層が厚いことにある。この中から、魔法の派のランキングを荒しに行く人が出る。

 

毎日Lv200ずつ程度狩ってると7日間で

Lv1401このくらいになる。BAN祭りで、HP1000万越えはお預けとなった。余計に払わされたお金の返金を要求するかどうか検討中?技巧はそんなの関係なかった(。A 。 )

パーマリンク コメントする

仮面イベント終わらせてきた

2014年2月23日 at 15:46 (逆ドラ)

サクッと・・・いかなかったけど36体倒したら揃った。

sorottaこれにてイベント完了?ミューを探してるけど見つからない。見つけた人はどの辺で出たか教えて欲しい。

パーマリンク 3件のコメント

一般人の限界

2014年2月22日 at 01:33 (拡散性MA)

私の順位は他ゲームを犠牲にして

lv1000やっとこのへん。1日Lv200ずつ倒してた。まぁ大したことは無い。

 

そして新バージョン?の発表。

kaizen諸悪の根源であった迎撃戦が削除される。経験値とBC回復のため、PTメンバのためにあったが、ツーラーの餌食になっていた。治安が悪いので削除したほうがいいと何回も言ってる。ようやく削除。なお、リンク切ればいつでも削除(見えないようにする)はできる状態であった。グィネヴィアに「迎撃戦は終わりましてよ」くらい言わせてすぐに削除すればよかったのに。後はフレ入れ替えが激しいとか、やたらとワンパンしかしない犠牲アカウント複垢持ちを徹底的にBANすればまともなゲームになる。インフレは止まらないだろうけど。

パーマリンク コメントする

仮面イベント開始と

2014年2月22日 at 01:27 (逆ドラ)

忙しくてあまりプレイしてない(汗

kamenEvoLv2で仮面が取れる仕組み。今回はレアソウル割りが楽しめるようになっているものの、ドロップ自体が怪しいらしい。

 

拡散性MAで疲れて適当にガチャ回したらすぐに揃った。

srpp流石に餌がない。火曜日がんばりたいけど・・・無理だ。

 

とにかくラストエリア?がBOSSなのでそこで緊急発生させてレアソウルを惜しげもなく石板使って開く。一番最後の闇のキャラはレアソウル割を繰り返すしかないとか・・・変な報告がTwitterであった。

パーマリンク コメントする

もっともっと札束の向こうへ

2014年2月19日 at 23:27 (拡散性MA)

私は御祭祭のハガキ来なかったけど。

 
だそうで。

┌(┌^o^)┐カモォ。

ということはこの日記も怪しい。まぁご厚意に甘えて最前列の○付きの方とご一緒したけどね。

 

とりあえずランキングはこれから廃モード化していく。今はまだ序盤戦の最初の最初。これから課金額が10倍になる。意味が分かるのが上位50名だと思うけど。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 高ランカー 総ステ

いや、みんな同じなんだけど。無課金の人も、課金者も、私も。廃モドレ・廃ガラハ・大納言以外で差はつかない。

>アクセラハイブリッド燃費悪い

エアコンを切れば・・・15分間の暖機運転を過ぎれば・・・

>拡散性ミリオンアーサー ap bc 初心者

難しい。とにかくMR時代はBC400必要。

>逆ドラ シュルッセル

実は3姉妹末っ子。育ちが悪いのはそのせいか。シュネのほうが末っ子に見えたけど気のせい。

パーマリンク コメントする

Next page »