チキンレースの参加者として

2013年6月30日 at 23:19 (拡散性MA)

拡散性MAの100位以内争奪戦スタート。椅子取りゲームは嫌いじゃない。

 

とりあえず、パズドラのメンテ中昼寝して、出にくいとされるのをゲット。Moneyの力。

yamimt光も出てる。しかし青おでんと白虎が出ず。ランクが低いのでこの辺は使い辛いので放置するけど。

 

わざわざ挨拶をするため、箱の中まで入ってくる仕様。

hakononakaいや、楽しむところ違うし。

広告

パーマリンク 3件のコメント

嵐の前につっこみ

2013年6月30日 at 14:29 (拡散性MA)

拡散性MAもマジ少女もパズドラも順調なので。ガークルとギャラダンは微妙。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー どすこい

50ポイントガチャの名称。3~4種しか出ない高級なガチャでホロ率最高潮()なのでこれがメインのガチャとなる。

>ドラゴンバレット 尻

いいよね。

>拡散性ミリオンアーサー カード名の法則

妖精には型がない。第一型、第二型、第三型の騎士の方々をはじめ、ブリテン海外勢の特異型、支援型などある。名前は元ネタがあれば色々わかるはず。

>拡散性ミリオンアーサー コンプガチャ

2013年4月にあった。スルーしてあげた。暗黙の了解でなければならない。なおMR+にリミチー使えなくする場合、MR+は2種類以上同時に実装しなければならない、くらいは理解していると思う。スクエニもそこまで愚かではない。

>拡散性ミリオンアーサー 転換

私も1枚は出た。しかしこのゲーム、限界突破というものを実装してるゲームなのでバランスが悪く感じられないだろうか?どちらにしてもデッキに入れて使うカードじゃない。

>拡散性ma sr+出やすい時間

来週の11連はSR+以上必中。もし始めたばかりの人がいれば投資するのもアリ。しかし、廃課金の人はスルーすべき。引いたら情報をくれるとありがたい( ・ω・)

パーマリンク 2件のコメント

昨日だけがんばった

2013年6月30日 at 02:25 (拡散性MA)

土曜日、朝起きたらこの状態。

kaishiいつものランキングのようだ。そして、がんばった。

syuryoなんとか100位以内に。もっと上行けたけど、最終日もランキングで楽しみたい。

 

今日はサボります( ゚Д゚)y-~~

パーマリンク コメントする

明日から本気出す

2013年6月28日 at 21:59 (拡散性MA)

今日まではまったり。

 

剣術が弱いとかの噂があったので。

kenそれはない。技巧は

gikoどう考えても技巧が弱いよ。どうでもいいけど。

 

つっこみ

>水着 ジャンパー

ブーメランパンツとかはかない・・・ではなくて、ジャンパーを羽織るのね。海風が気になるとき、日差しが強いときは是非。

>ミリオンアーサー ピリド レア?

30枚も40枚も出るからってレアじゃないと思ってる人がいると思うので、一応レアだからLv110持っておいてよ。

>vita ミリオンアーサー つまらない

当たり前。GREEやモバゲがなんで大きい企業になったか考えてごらんよ・・・携帯電話持ってる人口とVITA持ってる人口考えてみてよ。

>ソーシャルゲーム ma 失敗

株主の方?成功要素があったのに惜しい。運営の失策が大きく、DoS攻撃を食らいながらクライアントも更新も招待停止も因子戦中止もしないBOT放置のダメっぷり。最近はサブストーリーも固有コンボも作ってないので、上位陣みな顔のないランキングMRデッキでクソゲー化が本格化。MR+投入しても売り上げが伸びないのはなぜとか、未来の解析もできてないっぽいね~固有コンボがなかったり同じデッキが並ぶ状態まで持ってくると思う。その時がジエンドだ。

>ミリオンアーサー 花ランキング 稼ぎ方

5月の頭からずっと同じ。しゅうちゃんの攻略情報みたいにTwitterで自慢してただけと思われてたのか・・・私の日記はともかく、ファミ通APPとかちゃんと見ないのね。

パーマリンク 3件のコメント

安全で醜いランキングは終わる

2013年6月27日 at 22:40 (拡散性MA)

今週のランキングは100位以内がキツイ。今までのランキングとはわけが違う・・・ほどでもないけど安全ではない。久しぶりにワクワクしている。

 

そしてお詫び来た。

limowabi今週は100位以内が荒れる、そのほかは穏やかみたいだね。とりあえず宇宙人ホロは確定した。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー ピリド入手方法

ピリドとの戦闘に参加して勝利した銀箱から出る。売りまくってGが増えるほど出てる_| ̄|○。

>ガーディアンクルス ブネ リバイバル

必須。あの強さでリバイバルがあるものだから・・・

>純白型グィネヴィア ステータス

HP5万越えのステータス・・・ただしBC35という廃向けカード。

>ミリオンアーサーのmr出やすいタイミング

それがわかったら苦労しない・・・

>チアリー ホロ

記念品。エサでかまわない。

 

Twitter上での話によると、VITA版で110連くらいした人のデータがどこかのブログにあるらしい。なお、私の試行回数はハンパないのでかなり収束してるはず。

 

そういえばPTメンバが都市伝説級の転換型マーリンを出してた。欲しい人は集めてもいいけど・・・出る気がしない場合は最初から諦めるほうがいい。

パーマリンク 4件のコメント

余裕が大切

2013年6月26日 at 21:54 (拡散性MA)

やっとお詫びがまとまったようで。

limbリミチー ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ゲット♪

 

わかると思うけど、1000位狙いとかセコイことしたらダメということがはっきりした。余裕を持ってランキングに入るように。私は100位から零れ落ちるかもしれないけど・・・まぁ作戦はある。

 

しかし重たくなるのがわかってて対処できない状態で、意図的にランキングを続けるのはおかしい。ラグナロクオンラインのGvGだって最後の10分はカクカクでゲームにならない。前もって重たくなるからってアナウンスもしておけばいいのに・・・わざと撒きたかったとかを疑わざるをえない。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー苦情

対応するみたいだ。今週も重たくなるから注意してね。

>プレミアムガチャスタンプ シシララ

課金者なら55連でサクッと・・・やりたくなかったけど、どうしてもホロのドラバレが必要だった。

>ピリド 気持ち悪い

わからないでもないけど・・・肌色率高し。

>ガーディアンクルス エース同士転生

意味が無い。エースが元ならどのカードを混ぜてもエース。最強。虹スライムを使ってさくっと転生させるのが吉。

>リミチー 欲しい

ガチャチケでもGPBできるんだよ・・・

>拡散性ミリオンアーサー 限定ジョブ

生徒会長と妹。どちらも使い方が難しい。

>純白型セイント

意外と人気がある。なぜだろう。

>ギガグラビテイ パズドラ

楽したいなら是非。私はゼウス持ってない。

>拡散性ミリオンアーサー vita プレミアムガチャ 時間帯 excel

私が作ったのを改造すれば適応できるよ。中のデータは携帯版だけど。

>maサブ狩りはやめ

サブ狩り早め?強敵を騎士団で共有してるんだから、早く倒さないと他のメンバーの時間を無駄にする。

>純白型ビスクラ

限界突破できたし満足。BC10、ATK30000HP32000とか無茶してくれたらもっと良かった。

パーマリンク 2件のコメント

全然救済じゃなかった・・・

2013年6月25日 at 19:29 (拡散性MA)

月曜日を終え、転換型マーリンの情報が少なく・・・・PT内で出たよ情報もなく、Twitterでもなかった。なぜ救済イベントかという説明は、反省はしているそうなのでを見てほしい。転換型マーリンとシシララドラゴンバレットを取るチャンスだからだ。ただもう転換型マーリンは諦めた・・・ 追記:宝物回収。いつかこうなる日が来ると思ってた。

takaramonomax

 

なお、私は訓練されたアーサーなので、日曜は早く寝たけど、(iPhone)拡散性ミリオンアーサー 「通信状況は改善されているのではなかったのか!?」についてでランキングに不満を覚える人もいるんだから、騎士団が30名以上にならないような工夫をして欲しいところ。重くなってサーバーが耐えきれないなんて、去年から普通にあるのは事実だけどね。ランカーと、そうでない人の認識の違いはあると思う。

 

しかし、どうしてBOTやツーラーを逃がしたのだろう。FF11寝マクロゆるゆる→拡散性MA取締ゆるゆる→じゃあドラクエ10やFF14もやっちまうか、ってなる。そういうことを踏まえてちゃんと対処すべきだった。既に手遅れだけど一応・・・

 

宝物回収時に出てた。

limchこれでランキング滑り落ちても平静でいられる。

 

つっこみ

>トール 亜種 ミリオンアーサー

無いものはしょうがない。やる気が50%ダウン。

>マジカル少女大戦 バトル 粘着

魔力を豊富に持ってるとカモられる。3万以下にしておくこと。

>拡散性 日曜日 繋がらない

つながる。21時に私はハーフPを使ってた。

>拡散性ミリオンアーサー 尻神

レプラホーンまたはアクアオーラのこと。アクアオーラは尻姫とも言われている。

>搾取テーブル ma

まず、全員が一律なら、今回のランキング上位陣(ランキング100位以内)はピリドLv110を全員持ってるはず。でもたぶん、持ってない人がいるはず。そういうこと。

>vitaミリオンアーサー 裏技ガチャ

クラサバにおいて裏ワザは不正パケット以外に入口がない。クライアントは表示のみがお仕事。拡散性MAはHTTPリクエストっぽいので改造したそれを投げることでいろんな操作ができるらしい。

パーマリンク 2件のコメント

ジャンパー救済イベント

2013年6月24日 at 23:40 (拡散性MA)

まずは前回の騎士団の結果。

rank40早寝早起き。サーバが重たかったらしいね。予想済み。グィネヴィアを組み立てたら、勝手にLv120になった・・・どうやら金曜秘境が引っ越してきてたらしい。

 

スタンプが搾取じゃないので、宝物のホロを救出するためガチャ。

pri記念品ペリィ┌(┌^o^)┐

 

1発で出たのでブースターを買って後々回すことにした。

stmp50いままで15kMCが痛くない体だと思ってたけど、急に搾取に感じた。GPBもあるのでとりあえず今は回さない。タイミングを見誤ったらリミチーが遠のくし。

 

さくっとグィネヴィアを入れたデッキでライトバトル。

mhpatついにミリオンHPアーサーとなった。PTの皆様、支援ありがとうございます。

 

今回のランキングは実は予想ができていない。もちろん、景品を絞ってくるのは予想してたし、個人戦にしてくると思ってた。GPBで300位以内か、100位以内にストレートで入るのがいいのか・・・迷い中。

パーマリンク 4件のコメント

月曜以外はまったり

2013年6月23日 at 20:34 (拡散性MA)

月曜日以外にPOT使わない派なので・・・月曜に備えて早めに寝る。

 

次回はアイテムランキングならブースター使ってサクッとランクイン。毎度おなじみのパターンで制覇。

ガチャは記録は取るほうがいいのかなぁ。分かってしまうとつまらない。

 

大体の人が予想している通り、MR+フラグが立っている。インフレっていうのは、既存カードの価値を低下させて生まれ変わるためにあるもので、奥の手なんだけどねぇ。

 

純白型ニムエとかペリィとかグィネヴィアとか宇宙人で盛りあがってるところ申し訳ないけど、私はそこまで楽しめてない状態なので・・・とりあえず、1枚目以外ホロじゃなくてもホロが出るし、出るときは出る、出ないときは出ないのが時間であることも示せたし。

パーマリンク 6件のコメント

知的好奇心を満たすガチャ

2013年6月23日 at 11:56 (拡散性MA)

とりあえず尻神様より高い女が完成した。

shirobiskiraデータは全てExcel、ガチャの動画まで作ったけど気持ち悪いので動画はTwitterだけで公開することにした・・・

http://www.jumpercloud.net/ma/gacha.xlsx (いつもの)

 

ガチャに手を出したらいくらあってもお金が足りなくなる。今回は純白型ニムエスルーをしてこの金額。ビスクラのほうが出やすいIDであろうと考えてる。それでもこの金額・・・上位の金持の人はどんだけ・・・

 

MRの確率は1/80という中途半端な設定。これは5月の尻神様までの元のMRの確率1/400ではないのか?と予想でき、大体感じは似てるかもしれない(128~512で遷移してる)。そして、どすこいガチャが別の生き物であることは間違いない。どすこいガチャなしでプレミアムガチャやガチャチケ使うのは愚かしい行為でしかない。そして、出ないときは出ないことを「見切る」ことができないとどんどん吸われる。参考にして欲しい。

パーマリンク コメントする

Next page »