決戦

2013年3月31日 at 11:11 (拡散性MA)

色々な情報をまとめると、

(1)4月のガチャはMRが入ってない。MRはコラボレベルじゃないと投入しない?

(2)MRがないガチャなので、ガチャの売上はボロボロだろう。

(3)MRがない=今のランキングでしょ!で頑張る人が増えそうだ。

(4)トランプだからJokerがあるからそれがMRかな。

(5)トランプのSR+4種でコンボあるような気がするけど、MRが強すぎていらないでしょ・・・

という感じ。フェンリルとヴォルヴァを手に入れてもなぁ・・・特効切れればただの強カード。

 

1500位までの中に入っている人は気を抜かずにがんばるしかない。

 

さて、ロスタイムの魔の月曜日が来た。重くなりすぎるので注意して前もってランキング圏内に入ってる人はいいけれど・・・

広告

パーマリンク コメントする

いよいよ佳境

2013年3月30日 at 00:38 (拡散性MA)

電撃ボートランキング、加速してきた。

しかし慌てない( ´ー`)y―┛~~

 

なお予想は200位が125万と当初は立ててたけど、狭間とトレミーのせいでずれた。

 

さて、どの位置に着地しようか迷い中。

 

一方その頃。

megami女神になってたという。仲間の協力は偉大。

パーマリンク 2件のコメント

拡散性MAは続くようなので

2013年3月26日 at 23:33 (拡散性MA)

拡散性MAのサービスは終了しないようなので。

 

(1)狭間クリアするともらえるポイントは4つクリアして20P(3+4+6+7)

20P個人的には、今のガチャはもういい。20P捨てます。

 

(2)ポイントを多く稼ぎたい場合はトレミーを使うといいらしい。

5bai私は箱から出してない。5倍とは知らなかった。

 

(3)どうして月曜頑張るのか。

flフェアリーズレジェンドカリバーでLAを取るとポイントが稼げるから。秘境でBCを程よく回復することで、高回転でフルデッキを楽しめる。もちろん、ダメージが大きくなった強敵に対してはカード1から3枚の1列ワンパンが一番良い。

パーマリンク 2件のコメント

やるなら月曜日

2013年3月26日 at 11:09 (拡散性MA)

月曜日がんばった・・・あと2時間できたんだけど、真夜中の呼び出し・・・

rank53多くの引退者が出たため、2ケタランカーに・・・急激なインフレは紙屑を手にした人のやる気を削ぐ。

 

ただ、裏道で結構花びら拾えるみたいで、ランキングに関してはまだわからない。200位予想到達点がブレると、余計に2時間がんばれなかったことが悔やまれる。

パーマリンク コメントする

その他もろもろ

2013年3月24日 at 01:24 (携帯電話・スマートフォン)

非拡散性MAの話。

 

○ガークル

gac女性URが4連続。未だに無課金。3か月間苦しんで急にURの出がよくなるとか不思議。

 

○ギャラダン

gyaraランキングイベントでSR+3枚。未だに無課金・・・キリの良くないガチャの値段が気に入らないし、欲しいカードがないし、そそる情報がないので。

 

○マジ少女

災禍の中心になるので、情報を表に出せない。搾取と暴力の織りなすバイオレンスバトルゲーム・・・4万円くらい突っ込んだけど、今一番面白い。やるかやられるかの緊張感が漂うところがいいね。Lv77になって緊張感が増したけど、☆6の娘が来ないと詰む。そして

taiouバグ対応はやい、私がバグ修正依頼メールしたのが2013/03/23 17:26、2chで他の人が見つけたのが2013/03/23 22:32、2ch監視してるし偉い。どこかの赤ポ、ガチャチケ確率操作バグを放置し続けた運営とは違う。これが仕事ってもんだ。

パーマリンク コメントする

加速するランキングとトレミー

2013年3月23日 at 10:41 (拡散性MA)

どうも

100ランキングが加速してる。景品にトレミーが追加されて頑張ってる人がいるのかなぁ・・・先日のデッキのようにSR+が全滅しそうな勢いなのに。私は星冠ランキング2流なのでホロ1枚で完成して倉庫行き。

 

トレミーはあまり気に入らない。見た目とスキルが良くないから。しかしMRは( ゚д゚)ホスィ…今回は月曜日にすべてが決まる。PTメンバの動向を見ながら、協力すべきところで最大限に協力し、PTメンバと共にMR取るよヽ(´ー`)ノ

 

アラスティーアのLvと花びらの関係等、わかっているけど攻略情報になってしまうので、ライバル増えることを考慮し書かない。上位300人はわかってると思うけど。

itsumono非常にゆるい、あまり強くないドロップはこのくらいの確率がちょうどいいのかな。・・・金曜日の夜に逆合成するの忘れてたという。

 

乾杯会場はこちら

kanpaiガチャチケ回収していってね。

 

拡散性MAがつぶれては困るので煽るか。

tairikufriendBC55使うだけでこうなる世界があるので、月曜日スルーしたらランキングからこぼれ落ちる。

 

マナナンをちゃんとフルデッキ処理すればいいことあるよ。

fulldeckMaxHPの残りが多ければ多いほどいいみたい。

パーマリンク 2件のコメント

酷い有様

2013年3月21日 at 22:43 (拡散性MA)

拡散性MA3期なんだけど、ちょっと残念なことが。

osusume結局、MRホロLv120がないから弱いまま。新参の人にMRでどんどん抜かれていく予感。ただ、もう強い人もどうでもよくなったし、PTメンバと遊べる特攻が適当にあって、好きなカードだけあればいいや( ´ー`)y―┛~~強さを求めすぎたらアウトだ。

 

前だったらMRホロが出るまで回しただろうなぁ・・・まぁ、SR+だけで3つ以上デッキができる状態になってるけど結局意味が無かったよ。強くなりたい人は、デッキに入る良いカードだけ集めてればいい・・・けどアサコロもないし意味はほとんどない。

パーマリンク コメントする

レアリティ無視とリサイクル

2013年3月20日 at 12:20 (拡散性MA)

電撃ボートイベントで報酬見直しがあったようで。

 

どうも「レアリティ」を崩壊させたいようだ。カードコレクトってのは、強いカードだけがレアリティが高いわけじゃない。「持っている人が少ない」という隠しパラメータのようなものがある。そこに価値を作らないから引退者続出してしまったのがわからないのだろう。カードを集めたことが無い人が作ったゲームだということが良くわかったと思う。私はレプゼンホロ持ちのリードをドリームポイントでつぶされたし、MRの登場でSR+が全弱体化してしまっている。古参を守らない=新参も守られないという既成事実を作った以上、リカバリはできないだろう。

 

どういう方針でゲーム作りをしているかを見極めた人ほど、このゲームをやめている。リサイクル精神が旺盛なことはいいことだけど、バランスをとらないと潰れるときは一瞬だということ。運営には限定の線引きと、何故儲からなくなったのかを考えてほしいところだね。課金者の表を作って、顧客満足度を調査したり、明確な方向性を示すべき。

パーマリンク 10件のコメント

残念な報酬とバトル

2013年3月19日 at 01:55 (拡散性MA)

スタダガチャ・・・しなくても、大体の人が持ってるみたい。

mr2すぐ当たったよ報告続出。

 

ランキングが絶望でしかない。上位10名と90名とキリ番とか、頭悪い人が設定したでしょw

 

しかし、夜ふたを開けてみると

kishi151位vs5位・・・この世とは思えない、「化け物」が生まれていた。おかげさまで、

swrank結構上位に・・・

 

しかしまぁ、1時間10万ポイント稼ぐのがやっとなのに上位はおかしいでしょ。

パーマリンク 4件のコメント

消化試合

2013年3月17日 at 20:26 (拡散性MA)

上位騎士団 vs 上位騎士団・・・盛り上がらない。なぜなら、両者とも寝てても上位景品もらえるから_| ̄|○

jyoui明日のガチャに備えて昼寝してて、目覚めたらワンパンうまうまになってると思ってた。今日赤ポや緑を大量消費するのはもったいないし・・・明日に備えるのが強者達のセオリーなのだろう。もし月曜日当たってたら、激しい白兵戦になってた・・・

 

拡散性MA第3期を象徴するMR登場で古参は多く辞めた。その象徴となるMRが明日追加される。

パーマリンク 2件のコメント

Next page »