フルパン工房ではないけど

2013年4月29日 at 22:37 (拡散性MA)

昼ごろ、妹ジョブが届く。

imotojbこれを使って遊ぶのがこの月曜のミッション。

 

このイベントは、誰がどうみても古参有利な展開。

kosanyuuri残HPによる貢献度の荒稼ぎ。サブが少なくなったことにより、イライラせずにメインをフルパンで叩きまくった。

 

ようやく、妹ジョブがLvMAXになった。

jobmax

生徒会長と妹ジョブは「フルデッキ専用」で、SSSデッキ以外ではあまり役立たない。

 

ヽ(´ー`)ノ

limch

パーマリンク 4件のコメント

全国1位の団結力

2013年4月29日 at 09:12 (拡散性MA)

無事全国1位。

no1バグ等一切ない、月曜からずっと1位。おつかれさまでした。

 

一方個人は

imoutomillion100位以内。2週間の長きに渡る戦いを美しいポイントで切り抜けた。

 

そしてチアリー狩りの季節。攻略法がすでに確立してると思うけど・・・フルパンで。

 

多数の引退者が出て、ランキングがスカスカになっている。元々そういうポテンシャルしかなかったと思うと残念。

パーマリンク コメントする

ミリオンN

2013年4月28日 at 22:40 (拡散性MA)

月曜日で戦いは終わってる。

maミリオンぬいぐるみアーサーということで。流石に景品がSR+ということもあり、みんなお金を使わない。

 

つっこみ

>妹ガチャ 無料 ミリオン

昔からやってた人は2~3回無料ガチャチケでまわせるはず、1枚はMRが出る・・・人もいるはず。

>拡散性ミリオンアーサー 課金ガチャ 妹

いま因子戦で情報集めてる。てっとり早くいうと、出ないやつは出ない。

>ミリオンアーサー 準ランカー 定義

ランカーとは、1等景品をもらえる順位のことを言う。ホロのフィオとか、ホロのヴォルヴァとかはランカー景品。1000位くらいまでホロをばら撒くランキングでは、2等景品をもらえる順位の者が準ランカーとなる。

>ミリオンアーサー ダブるかぶるの法則

男の娘ばかり出るって課金者は、ダブるかぶるの法則を男の娘でやっちゃってるわけだ。私もやってしまったし、MRでもやってしまった。

>拡散性ミリオンアーサー vita ガチャ

興味があるけどうちじゃ取り扱えない。Twitter上ではVITAのMAの話専門のところがあるはず。

>拡散性ミリオンアーサー psv裏技

マイナス方向のバグが残ってる。開発者の人直さないとダメ。

>スーパーチアリレベル上げ 無意味

金曜日にスーパーチアリー同士を組み合わせて売るんだよ・・・その他平日や休日はダメ。サクラ☆さんのところにやりかたがある。

パーマリンク 4件のコメント

サブマリン

2013年4月27日 at 22:43 (拡散性MA)

結構Twitterで問題になってたので突っ込み。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー 強敵 弱点無い

実は昨日のメンテでパッチをこっそり当ててる。妹ジョブの実装と、スリキャンメッセージだ。妹ジョブが弱点になった場合、弱点が表示されないのではないかという推測。月曜日にすべてわかる。なお3日前に強敵の出現率をいじってる。

>拡散性 オカルト

ホロは都市伝説。ダブるかぶるの法則を利用すると・・・表に出すつもりはなかったけど解説はしない。MRまでかぶってしまったので・・・

dblkbl

>拡散性ミリオンアーサー 強化 チアリ

実は暇で強化してる・・・一括受取間違えてしてしまったので。

pink>ミリオンアーサー 攻略 ぬいぐるみ稼ぎ

遅いw月曜日にブースター使うのが正解。

>拡散性ミリオンアーサー レベルの上げ方

課金者→AP全振りにして火曜日秘境・水曜日秘境を緑ポがぶのみで歩く。

無課金者→APを無駄にせず歩き、必ず1日5個までのハーフ緑ポを使い切る。

パーマリンク コメントする

バグバグでも伏せるのか

2013年4月27日 at 17:28 (拡散性MA)

こっちは正当な方法でLv1001の化け物を作り出したのに、Lv30000超えのバグが出ててブチ切れそうなんですが。なんで課金者が1/3に減ったかわかってるのか不安にもなる。今回のランキングは25000位に入ればいいという緩いものであっても、ゲームとして許されるものではない。

 

http://onsenyado.seesaa.net/article/343675536.html

貢献度180万でぬいぐるみ9万ですよ・・・

 

昨日も言ったけど、MRがランキング報酬だったらかなりの人が辞めてると思う。ただ、ゾンビバグと同様結構投資がいるのはわかってるけどね。

 

私のところでは起こらなかったバグなのでSS貼れず申し訳ない。ただ、Lv1001のを作ってうちはLv30000だぜ、っていうのを見せられると私がしゅ○ちゃんみたいなアホに見えるではないか( ・ω・)

パーマリンク 4件のコメント

サクサク動いたと思ったら

2013年4月26日 at 22:30 (拡散性MA)

続きはWebで。

tudukiwa15連続くらいメイシャルでサクサク倒せてたのに。急に通信エラーが出てこうなった。

 

なお、すごいSSが2chに。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1366904369/435

バグゲーすぎて・・・ゾンビってレベルじゃねぇぞ。特効1発でぬいぐるみ12000とか稼げそう。

 

MRが報酬だったら引退者続出だったろうねw

パーマリンク 2件のコメント

去る者と

2013年4月25日 at 20:32 (拡散性MA)

Twitter上でトシさんが流してた某インタビュー。

http://www.gamecast-blog.com/archives/65744324.html

エリートの真似デッキ。

haikakin似たような感じだ・・・

 

なお私はトップ10に入ろうとしたことはないし入れない。

 

やっと出た・・・

panholo11枚目がホロだった。

パーマリンク コメントする

宝箱2倍の木曜日になるけど

2013年4月25日 at 00:48 (拡散性MA)

やっぱりホロのランが出ず。木曜がんばりたいけどもう重くなってる。運営の怠慢だと思われても仕方がない。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー vita 攻略 デッキ

限界突破が実装されてるなら、それを利用すれば強くなれる。とにかく、最初は低コスパデッキを目指すべき。

>ミリアサってイカサマ多い

多かった。直そうとすれば直るけどね。

>ジャンパー 未来の人間

映画のジャンパーとは全く関係ありません。それに瞬間移動だし。

>妹ガチャポイント

秘境クリアで35ポイントもらえる。ばら撒きのガチャチケと合わせれば無課金でも妹ガチャを1回は回せる。

>ミリオンアーサー ガチャ タイミング

出ないときは出ない。引き際がわかれば逆に良い。

>ミリオンアーサー課金してスーパーレアが出る確率

現在の携帯版拡散性MAでは8.4%と言われている。

>フェイおっぱいミリオンアーサー

何故にフェイ・・・

>拡散性ミリオンアーサーランキング 上位デッキ

3倍のMRやSR+を2枚と、SR+のスペードの3枚1列デッキ。

>因子バトル 修羅

Lv170付近で因子1,2,4をお持ちの方はご提供願います。因子奪う相手が表示されない。

 

パーマリンク 2件のコメント

いろいろとおかしい

2013年4月23日 at 23:17 (拡散性MA)

まず、Lv1001のサブを生み出すと自然と全国1位になる。

zenkoku1私もかなり上位なのになぜか

sorowanaiホロが出てなかった。システムがいろいろとおかしいよ・・・サブばかり倒したように見えるじゃないかヽ(´ー`)ノなお、サブを育てるコツはメインを2分以内に消滅させ、回転数を上げること。もちろんサブは1分以内で運が良ければ30秒以内で倒せる。

 

また増えだす不正アカウント。止める術がないのか・・・

パーマリンク 2件のコメント

月曜神話

2013年4月23日 at 02:19 (拡散性MA)

やっぱりサーバが軽くなり、激しく騎士団戦。

 

戦いの果てに一つの目標(1000を取り逃したけど)を達成した。

getsuyouこれが月曜の神話。

 

なお、老兵隊はこれから降下していく・・・仕事あるからね。

パーマリンク 8件のコメント

Next page »