泡の下が水着だったなんて

2017年7月16日 at 20:00 (乖離性MA)

乖離性はコラボだけど強敵はニムエ。3Dモデル間に合わなかったのかな。

 

今回はグループカードを使っての特殊効果を狙った攻撃。特効ではないコラボ連携だ。

まずはステの限界突破+クリティカルを傭兵のみ行い

傭兵は2枚、他はコラボカードの緑チェイン。コラボカードチェインですごい威力になる。

 

EXカードは2色刷りのニムエ

運が良ければすぐ揃うので地獄を高速周回しよう。

広告

パーマリンク コメントする

スカサハじゃないです

2017年7月8日 at 10:57 (乖離性MA)

乖離性はスカアハ断絶級実装。

何と地獄級はフルオートでクリア出来る簡単さ。

 

断絶級はオートは無理。

倒し方はいろいろある。一番よくあるのが両部位を6コスで壊しバリアで防ぐ方法。一番手っ取り早いのが5で片部位を落とし6で倒す。落とすほうに円卓ガレスをすることで、部位復活後も2倍のダメージで削れる。まぁどちらかに向けてデッキを組む。バリアないのに6コス超えるのは結構難しい。逆に盗賊も歌姫も攻撃しないなら6〆は難しい。耐える部屋か6締部屋かははっきりしておく必要がある。

 

後半にアイテム追加するパターンばかりになっている。まぁそれでもいいけど時間ってものはリニアに使えるもんじゃないことがわかってないようだ。後半だけ鬼忙しい人もいるのに・・・その時だけ同じ敵でいいアイテム配るとか、リニアしか計算できない中学生が運営しているのかと思える。

 

グラブルがイベントの期間の終わりだけダマスカス粒やSSR武器をドロップするようにしていますか?後半はデイリー追加とかしてるだけでしょ?同じ敵で期間の終わりだけドロップ追加とかただ煽ってユーザー減らすだけとわからないのだろうか。

パーマリンク コメントする

SSR増えました

2017年7月1日 at 23:26 (グラブル)

グラブルは無課金のためネタがすくない・・・

 

先月のレジェフェスでセルエルとアルルメイヤが、今月のレジェフェスでパーシヴァルとヴィーラが加入。グラパスSSR必中でシャノワール加入。

闇はもうお腹いっぱいな感じ。土と火がリーチ状態。

 

イベントも簡単にこなせる強さになってきた。

3凸できるガチャ石がないので、こうやって地道に稼いでる。unkも闇以外はなんとか集まった。

 

光有利な古戦場は散々な結果だったので土有利は頑張る予定。

パーマリンク コメントする