だいぶ人が減った・・・

2013年7月31日 at 22:49 (拡散性MA)

拡散性MAの人が減って、覚醒放流も失敗するようになった・・・そりゃ複垢やBOT有利な展開にしたら誰もがやる気をなくすわけで。MAの話題はほとんどない。複垢BANのしかたも、たぶんメタデータのログも取ってないからわからないのだろう。クイズ止めたのはたぶん無限増殖に関するものだろうし・・・

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー金曜日がない

月曜日に合成経験値2倍は引っ越した。

月曜→合成のくさむらからオーラ、秘境は歩かない

火曜→秘境歩き経験値3倍

水曜→緑ポと経験値1.5倍

木曜→赤ポと敵うじゃうじゃで拒む森

金曜→金50000

こんな感じ。

>拡散性ミリオンアーサー 廃人デッキ

しゅうちゃんの攻略情報でも見ればいい。あれ+MRホロだ。

>フレンド ミリオンアーサー 引退 放置

動かないフレよりは、動く新規のほうがいい。

>逆ドラ 進化回数

カードによって違うらしい。

>拡散性ミリオンアーサーシリアルコード晒し

交換スレへ。交換スレは騙される可能性があるので注意。また、ヤフオクで買えばいい。ヤフオクはお金が動くので、騙されたら相手は詐欺になり懲役決定。タダでもらえるわけがない。

>拡散性ミリオンアーサー ツール

検索用語が違う、まず何を用意してどうすればいいかを絞り込むしかない。

 

パーマリンク コメントする

メンテ入ったので

2013年7月30日 at 22:31 (拡散性MA)

拡散性MAが珍しく急にメンテ。暇なのでつっこみ。

 

>ミリオンアーサー複アカ  ap bc

真似する人がいるから、詳細は書けない。でもヴァンデミエールさんやサクラ☆さんがやってる・・・1発で倒せるLv800くらいまで無限状態・・・

>ミリオンアーサー mr 出ない

統計取った、メモリアルガチャでMR出る確率は1/80。

>拡散性ミリオンアーサーアルティメットフレイム

シシララシリーズ5種のうち4種で可能。

>ジャンパー MA

MAではジャンプル、パズドラでもジャンプル、逆ドラではジャンパー、この日記はgomatare、マジ少女でもgomatare。MAのジャンパーは知らない人。

>オンラインゲームで叱る人

オンラインゲームではローカルルールというものが存在している。効率がいいパターン、不平等を起こさないために自然にできるルールがある。守らなければPKにあう。

>拡散性ミリオンアーサー 最強デッキ 晒し

最強は次出るカードを含まないとできないとかを延々と繰り返すので意味が無い。拡散性MA3期のMR実装後は適度な強さがあれば、あとはどうにでもなることに気付いた。なお、ホロMR12枚あれば総ステ105万くらいになるのかな?私は102万くらい。いずれ無課金でも通る道。

>奉仕型ミルクシェイク

500名にガチャチケ10枚。つまり、カード1枚なら10000MCから「赤ポ10緑ポ10振り直しの書1ガチャチケ10」がついて4000MC相当だった。500名も買うバカがいないと予想しての購入。ガチャチケ10枚当たらなかったら7000MC相当になる。

>拡散性ミリオンアーサー メモリアルガチャ結果

この世のものではないくらいひどい。ノーマル輝夜とかフィオは出るけども。

>拡散性ミリオンアーサー フレンド 増えない

ランキングから上位ランカーにフレを投げる、特設イベントマップで歩いている人はアクティブなのでMRやSR+のすれ違った人に申請する等。Twitterではたまに私もフレを探してる。

パーマリンク コメントする

いつもではないいつもの

2013年7月29日 at 23:07 (拡散性MA)

先週の結果

rank1962結構張り付いたけどまぁこんなもんだ。

 

早速お気に入りカードのホロ救済へ。

biss後は美琴だけか・・・無理っぽいので諦める。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー メモリアルガチャ2で貰えるメモリアルポイント

1と同じ。6000、10000、14000、18000、20000のどれか。

>レジェンドエンドフェアリーズカリバー

群青の方々のほうがいいみたい。

>セイント 逆ドラ

先行登録。あれだけ期間があったのに・・・・私はサービス開始直前にしたけど・・・・

>vitaミリオンアーサー シリアルコードを教えて

もうTwitterで流した・・・次からもあまりのコードは流すので・・・

>拡散性ミリオンアーサー メモリアルガチャのカード 宝箱

プラチナボックス以下、マジ勘弁な中身。あまりにもの酷さがメモリーに残るくらい本当に最悪。

>逆襲のドラゴンライダー エニグマ

最初は使いやすいけど、前も書いたようにATK500以上のキャラをフレに貸してあげたほうがいい。

>最強 mr 拡散性

純白型グィネヴィア。

>ミリオンアーサー ライトバトル

私が残HP100万とかしてたのはこれのおかげ。鵺ホロは持ってない課金者が一番最初に手にするべき品。輝夜とかはネタ。私はネタゲーだと思ってるので・・・

>ミリオンアーサー メモリアルショップ おすすめ 交換 カード 使える

MR3種のホロと鵺ホロ。次点シェイクスピア。どちらにしてもホロじゃないともったいない・・・SRやSR+はホロ持って、リミチーダウングレード版待ちもアリかも。来月の水着イベントで使うお金取っておいたほうがお得・・・特攻つくよ。

>技巧の場 ボケ担当

ドラゴンとか適当に詰め込んでる。イケメン増やすなら増やすなりして、女性ユーザーを引き付けるとかすればいいのに。

>拡散性ミリオンアーサー的純白型

中国の方ですか?純白型はMRが5種あって、4枚以上ホロならデッキに入れて、ブライダルコンボを発動できたりして強い。

パーマリンク コメントする

無限の方法

2013年7月28日 at 17:26 (拡散性MA)

拡散性MAをある程度長くやってる人はすぐに気付いたはず。

(1)敵をAP回復カードを含む1列で倒す。(AP回復)

(2)倒してもらった報告書で迎撃戦。操縦士のJOBのサポートを受けBC回復(BC400のデッキで戦うと40回復)

(3)上記の(1)→(2)→(1)→(2)・・・・を繰り返す。

Lvが高い人、騎士団がいいところ、フレがいい所だと長く遊べる。

 

つっこみ

>張り付き bot ミリアサ 意味

張り付きとは、何時間も上記に書いてあることを実行すること。BOTとはPCに上記の動作を自動的にやらせること。もちろん今回はもっと大きなBC0の穴がある。

>拡散性ミリオンアーサーシリアルコード晒し

普通、TwitterのDMで渡す。

>拡散性ミリオンアーサー メモリアルポイント ticket

100、200、300、400のどれか。

>デッキの隙間をうめる

埋めなくていい。ルール内で自由に組めるのがデッキ。

>ma メモリアルショップ後半

気になるね。明日になればわかる。情報のリークが無い以上、わからない。5月のMRが濃厚。電撃型はコラボなので難しいと予想している。

 

Twitter仲間から逆ドラのシリアルコードを頂いた。

gdrsir2枚無いから進化できないヽ(´ー`)ノ

 

拡散性MAは

holoholo最終日らしくホロホロ・・・全部持ってたのでエサにしたけど偏りが酷い。

パーマリンク 4件のコメント

業界全体に巣くうもの

2013年7月28日 at 16:54 (携帯電話・スマートフォン)

結局、無限を生み出すものが売り上げを阻害してソシャゲ業界全体を食いつぶす可能性がある。また、ゲーム数が多くユーザーが分散してしまえば話題性がなくなってしまう。話題性が無いと、面白いのかどうかゲーム性が問われ、そしてユーザーが減る。

 

あるゲームは前から無限を生み出す方法があり、行動力回復アイテムの売上を阻害してきた。

majikohusei一つのテクニックだったのかもしれないけど、結局Androidを入れることでBOT化することを恐れたのだと思う。

 

拡散性MAはノーガード戦法なのか運営の知恵が足りないのか無限を生み出した。ギャラダンと同じ道を辿ってる気がしている・・・

 

この日記に来る検索用語にも

ソーシャルゲーム 増殖 -ドリランド

拡散性ma ガチャ 改造

ミリオンアーサー解析済みチートツール

とある。結局不正をしてRMTをしたいのだろう。パズドラはROOT権のあるAndroid携帯を全部殺したし、そのくらいしないと成り立たなくなる。docomoも動き出してるし先が見えない状態になっている。不正対策無しで大作は生まれないと思う。

パーマリンク 2件のコメント

みんなやる気が無いので

2013年7月27日 at 23:07 (拡散性MA)

複垢やBOTを有利にしたせいで、みんなやる気をなくしてて|ω・`)

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 複アカ

自分に忠実なのは自分。確かに面倒だけどプレイ時間が全く同一になるため非常に有利。今までは許容してたけど、流石に今回の複垢の動きは目に余るためフレを切った。悪い人じゃないしわかってるとは思うけど・・・

>拡散性ミリオンアーサー 強敵戦 ワンパン

今回は複数デッキ等に慣れるための祭状態。いつもこんな状態だったら、課金者がいなくなる。ROというオンラインゲームを辞めて来てるけど、今度は拡散性MAをやめるだろうね。まぁログインアーサーとして最後まで見届けるけど。基本はBC余ってる人とかが時間来たらとどめを刺す。それまでは1列デッキ等で削ったりビスクラワンパンで数をこなす。

>拡散性ミリオンアーサー メモリアルガチャ

前半のアタリはMR3種。基本的にいいのは出ないしホロが出ないためポイント稼ぎとなる。好きなカードを選んでほしい。なお、どすこいガチャによるMRの大安売り(MR+が出たら要らないほうのカードがMRとなるはず)になるとMRが全てゴミになる。特に特殊コンボが無い今は絶望的。

>拡散性ミリオンアーサー 有利

今回のイベントは、張り付き、複垢、BOTが有利。無限を生み出してるから。私はLv7くらい上がったけど、赤ポも緑ポも使ってない。ハーフも毎日余ってる。

今回は不利なので私は手を引いている。ただしLv上げはタダでできるのでしておく。

パーマリンク コメントする

ちゃんと動いてると安心できる

2013年7月26日 at 22:37 (拡散性MA, 携帯電話・スマートフォン)

拡散性MAの処理軽減のため、NEW表示等の処理をバイパスして軽くした。便利さは減ったけど、タイムアウトで動かないよりはマシ。結局、ちゃんと対応はしてないけど動いているのが見えると安心する。ちゃんと公表して、重たいの隠してるんじゃないのか、何もしてないんじゃないのか?と思わせないことが大切。

ゲーム内に入れないこともあるので、Twitter対応はうれしい。
逆ドラは経験値の多いゴキペケが実装された。最初はドロップが渋くて行動力15消費するのが惜しかったけど、ちゃんと運営が見てて、ドロップ率の変更で対応してくれた。また、

という質問にも答えてくれた。とりあえずペケを回す準備を・・・期間が限定されてるので「攻撃力」の高いカードを育てて、リーダーにしてフレに貸し出すようにしないと8月つらいかもしれない

 

サービス業で飯を食っていく・・・結構大変かもしれないけど、そういったサービスで顧客を増やす必要があると思う。なお、マジ少女の運営はメールしたら対応してくれる・・・2chも監視してるし、システムのログを読むことができるらしい・・・

パーマリンク コメントする

出来そこないの運営に愛の手を

2013年7月25日 at 20:58 (拡散性MA)

感謝祭なのに拡散性MAは重い。プログラムミスもあると思うけど・・・直してる雰囲気があるのは好感が持てる。なおらなければただの雑魚PG集団だけど。

 

(1)まずは不正者の大量の通信を止めるべき。ネットワークのスペシャリストが何やってるのかわからない。不正者は永久に刈り取りつづければ生えなくなる。

(2)2時間迎撃戦止めてるんだしその間に仕事するべき。寝てるんじゃないよ。夜勤を導入するように。

(3)公式ツイートを出してるんだし活用したほうがいい。

 

さてつっこみ。

>ガークル アカウント停止から復活する方法

ない。

>逆ドラ 進化

http://w.livedoor.jp/gdr/

>メモリアルガチャ 拡散性 メモリアルポイント

6000、10000、14000、18000、20000のどれからしい。20000は偶数回でしか出ない。

>依頼書 拡散性 効率

1枚100の経験値。20枚2000の経験値。

>拡散性 薬ドロップなくなる

受け取りの仕組みを直してるので増殖しないはずだからそろそろ薬ドロップもありかと。したくないからBC0消費とかしてるのかもしれないけど・・・

>拡散性ミリオンアーサー メジリ 無料

無料じゃないってw

 

パーマリンク 2件のコメント

マジキチランキング~夏

2013年7月24日 at 20:47 (携帯電話・スマートフォン)

実は先週から拡散性MAはあまりプレイしてない。月曜稼いで放置しててマジカル少女大戦をしていた。

 

無事、ランキング戦を終えた。拡散性MAの騎士団MR3種類、限凸くらいの金額()

rank178堂々の178位。なんと平日昼間にランキングが変動するというマジキチぶり。最後まで楽しめるランキングだったけど、デッキの強さとか関係ない銭投げ・・・景品に釣られた。

Androidでマジ少女に興味のある方は「gomatare」を入れて始めるといいことがあるかも。iOSの人はそのまま開始できる。ただしお勧めしない。拡散性MAがヌルゲー(ガチャ除く)であることに気付くほど危ない世界。

 

どうしてもシースルーが欲しかった・・・

st水色はいい、さわやかでいい。

パーマリンク 2件のコメント

攻略法とかじゃない普通の日記に戻る

2013年7月23日 at 23:37 (拡散性MA)

人の考え押し付けるようなことはしないけど、基本的には覚醒は共有が一番いい。BC0は別の意味で利用しないと損。

アップデートの変更点等々はhttp://ethel.flop.jp/t/tips/july-updateを見てほしい(エゼルさんところ)

 

個人的なことなど。まずは前回の結果(今頃)。

mjkekka動かざること山の如し。

 

次にお気に入りの12枚のある過去の日記のある1枚の回収。

sekiyuou石油王プレイ()なおメモリアルガチャは景品表示法に引っかからない設定にしてた・・・流石に気付いたか。

メモリアルガチャはフェアリーズの方々が猛威を振るって役に立つカードは出なかった。

 

そして雀鬼ジョブをMAXにしてBC回復効果のある操縦士ジョブに変更。

jkjobリミチーをデッキに入れれば、Lv高い人ならすぐだろう。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー シルバーボックスから輝夜 出る?

出ません。

>マジカル少女大戦 真のランカー

上位20位までは景品が違うのをご存じだろうか?上位20位までが真のランカー、あとは準ランカー。張り付きとがぶ飲みがすごい。暇じゃないと無理だ。

>mr12枚 デッキ

上位は、ほとんど12枚デッキになってる。しかし、ホロ12枚じゃないと・・・MR+時代ですぐに消えていく。予言通りの展開。

>拡散性ミリオンアーサー デッキ 晒し

晒すよ( ゚Д゚)y-~~

 

パーマリンク 2件のコメント

Next page »