計算できないのかw

2013年5月31日 at 22:06 (拡散性MA)

なんかすごいネタを提供してくれた。

5bainosueまぁこれから5倍だからしょうがないけど、5月にすでに引いた人のはLv100やLv110にしておくように。返金騒動になるから。Lv70→Lv100までにエサが必要なのに勝手に下げられたら詐欺でしょ。既得権とか等価交換とか意味わかってるのか怖いなw

 

景品の崖問題は解決するけど、MR1枚の価値は下がる。1枚でもかわいいのが欲しい、というユーザーにはいいけど・・・

パーマリンク 2件のコメント

ガチャの確率編

2013年5月31日 at 00:43 (拡散性MA)

本当は今までのガチャの記録全部取っておけばよかったんだけどね、面倒だ。

 

五月病ガチャ全記録(Excel2007形式)

3万円分の記録、大切に使ってね。

 

どすこいガチャのキティさ、5倍に本当になってるか怪しい。ほかの時もログ取ってみる。

 

逆合成して寝る。

パーマリンク 2件のコメント

暑いので適当に

2013年5月30日 at 21:07 (拡散性MA)

部屋が暑い・・・ブクリエ集めしないといけないのに。

 

>ミリオンアーサーpc版ってあるの?

ない。BOTのこと。

>拡散性ミリオンアーサーシリアルコード晒し

余ったらTwitterで流すよ。

>pt3 itx atom

オススメ。しかしこれからサーバー版(NAS版)のAtomが出る。

>ミリオンアーサー アーサーのカードを間違えて合成

戻りませんよ。更にアーサーズのコンボがあるから再配布しない。

>どすこい型ガチャ

MR、SR+、SRの3種入ってたらMRが出にくい。1:5:10くらいの割合なので酷すぎる結果になる。

>拡散性ミリオンアーサー 貢献度

チアリー因子を集めたりするための騎士団の貢献度。団体50位は強く仲の良いプレーヤーで組んでれば入れる。個人は個人技が必要なので個々の能力で変わる。しゅうちゃんが上位にいるときは、景品がゴミのとき。ある意味ベンチマーカー。

パーマリンク コメントする

前進しない日

2013年5月29日 at 22:00 (拡散性MA)

とりあえず無課金の人でも、最後まで走ればポイントガチャが1回できる。

 

つっこみ

>拡散性 ガチャ やりどき

どすこい型ガチャがあるとき。しかし私はどすこい型ガチャがどうも気に入らない。

>ミリオンアーサー 五月病イベント

どすこいガチャ回すためにとりあえず日曜まで走ってガチャ回すといい。当らんよ。

>ミリオンアーサー サブターゲット

1発で落ちる。プレーヤーのHPが60万~100万ある時代にHP60万のサブターゲットとか言われても・・・ただしLv500くらいになると攻撃力は一丁前になる。

subkyoutekiみんなで倒すから騎士団の意味があるわけで・・・ジョブレベル上がってない人はできるだけBC0消費の発見者になって、BC最高デッキを使いジョブ経験値を大量にもらってほしい。いつまでたっても弱いままだから遠慮とかしないといけなくなる。

>アーサー 五月病お詫び

とりあえず五月病ポイント30もらえる、あと緑Pと赤Pかな。

>ミリオンアーサー 五月病ポイント 稼ぎ方

5連回したら10~30ポイントもらえる。

>マジカル少女大戦 引退

日常茶飯事。イジメられたり、粘着されたり、周りに勝てなくなったり、欲しい服が出なかったり、☆6の娘がでなかったり。課金者は特に問題なくイベントを適当に遊べばいい。引退クオーツ等の計算はWikiあるし、育てる楽しみはある。

 

今のところ5月病ガチャのMR率は2.6%。ポイントガチャはひどい。

 

音量注意、イケメンなし、容量注意(12MB)

http://www.jumpercloud.net/ma/tarusen.mp4

PTメンバの名前をモザイクでわからなくするところからのスタート・・・

パーマリンク 2件のコメント

誤記してたみたいだけど

2013年5月28日 at 22:37 (拡散性MA)

なんかお詫びをもらえるらしい。スタダした人いいなぁ、とは思わない。今回のMRの絵は、個人的には好きじゃない。

 

今のところ50回ほど回した。土曜日頃には完成する予定。Excelシートそのものを出すのでお楽しみに。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー 五月病

100万ポイントとか時間的に無理。PTメンバや私は月曜日しか遊ばない。

>ミリオンアーサー不正者 ユーザー名

Twitterでつぶやいてある。

>アイチューン 課金エラー

Appleに(#゚Д゚)ゴルァ!!を入れると3回目くらいから底なしになった。

>自分が発見した妖精をワンパン

BCフルパンでジョブ経験値稼がないと、弱いままでずっと楽しめないと思う。逆にFA狙いでうまく歩けば、緑ポドラッガーのしゅう○ちみたいになれる。張り付きと寄生が必要だけど。

>拡散ミリオンmr5倍

逆に考えれば、5枚引けば今までの1枚に達する期待値がわかるわけだ。どれくらい大変か知ってるから今回は金額を決めてする。

>緑ポ 増殖

妖精戦での報酬受け取り時の確率操作の話。韓国版、台湾版、VITA版でもさすがに防いでるでしょ。

>拡散性 月曜日 稼ぐ

昔はBC1回復するのに1分かかった。今私は8秒で1回復する。つまり、当時の遊び方からすると、赤ポの価値は100円/8≒12円となっている。だから張り付きゆうりなわけで。月曜日は緑ポ1で回復するBCは1000くらいとすると、月曜の緑ポは赤ポ3個分程度の価値になる(それでも36円)。それも経験値が付いてるしお得。月曜に400000ポイント稼げるとすると、他の日で400000ポイント稼ごうとすると3倍の金額になってしまう。

パーマリンク 2件のコメント

勝利宣言

2013年5月28日 at 01:23 (拡散性MA)

やっと不正者BANしてくれた|ω・`)

 

ゾンビバグやその前からの景品も不正者は持ってるので、かなりの数の景品カードが消えた。仕事が忙しくなければもっと活動できたし、ヴォルヴァも課金者やヴァンデミエールさんに届いていたと思う・・・

goodjobやればできるなら早めにお願いする。運営の仕事の一つができるように・・・あとはVITAに追いつけるようになって欲しい。

 

しかしロリっこホイホイに引っかかるとは・・・。

パーマリンク コメントする

緩いものときついもの

2013年5月28日 at 01:10 (拡散性MA)

朝10時、会社の休憩時間。

evagゆるゆるだった。別にスキルレベル上げないし、一通り揃えばいい。休み時間がもったいないので17回回そうと思ったけど14回しか回せてなかった。

 

前回のランキングは手を抜いて楽勝だった。

rank24しかし今回は引退者の入れ替えや、無課金へ移行しちゃった人がいるので結構きつめ。最もキツイのはサブが成長しすぎること。ブースターがうまく機能しない_| ̄|○

 

今回は全ログをExcelファイルに残す。2chの人は私が引くのを楽しみにしてるみたいなので。周りの方々は結構出るよ的なことを言ってるので期待している。

itu3万円分かな・・・時間あるとき、家で全データとります。Excelファイル(2007形式)で公開。

パーマリンク 2件のコメント

取れたり取れなかったり

2013年5月26日 at 13:27 (拡散性MA)

APが無くて歩けなくて、BC余ってたら因子を取るのが通。

 

当たり前のように対戦相手が表示されない因子戦なので、相手が出てきたら誰でもよい。

haideckOh…廃課金者に当ったわ(つд⊂)

yararetaやられたわ。カーペンダーとか取れなかったのね・・・メッセージもそんな感じだったし。

パーマリンク コメントする

暇なのでつっこみ

2013年5月26日 at 12:49 (拡散性MA)

ギャラダンは明日からまた宇宙海賊。月曜日だけやってないけどね|ω・`)

 

つっこみ

>ミリオンアーサー mrが出ない

次の5月病のイベントでは出ると思うよ。5倍()だし。

>拡散性ミリオンアーサー 無限シリアルコード

キージェネ使ったんでしょ。

>ミリアサ bot ミリオンアーサー チート

2chに専用スレが・・・公認のようなのでどうもスクエニのゲームは何でもアリのようだ。

>拡散性ミリオンアーサー MR 確率

美琴初期 1/256 中期 1/1024 後期 1/512 フェンリル1/128 妹1/256 5月初期1/256 尻神様1/256 どすこい系全て1/16ではないだろうか。課金者少なすぎてデータとれないの(つд⊂) 毎回変わると思う、確率表示してないからなぁ・・・

>拡散性ミリオンアーサー ジョブ レベル上げ

歩いて発見者になってBC0でフルデッキ。無課金でも遊べるために用意された張り付き仕様。

>擴散性百萬亞瑟王 六星特異型シェイクスピア

日本では雑誌の付録だった。中国では配布方法が違うのかな?運営が違うといいカードの出し方が違うみたい。VITA版ではティストを期間限定にしたと教えてくれた。

>情報操作 防止

選挙活動系のご質問ですか・・・、まずEV SSL内で活動してください。一般人の方は知らないと思いますが、EV SSLは発行が比較的キツイので。ビッグデータは隠れた潜在的なものを探す場合に使うので、そんなことしなくても表に出てる(Googleサジェスト・インスタント検索などの)大きなところで対策してください。ネットには大通りと過疎のところがあります。過疎のところで誹謗中傷してるのを目撃しても放置。大通りで誹謗中傷してる人がいたら法律の範囲内での対処をお願いします。

パーマリンク コメントする

絞り込めてきた

2013年5月26日 at 01:08 (拡散性MA)

1週間ポチポチしたけど、出なかったシュゲイルのホロが出た。

6jikan6時間ほどチャンスを狙ってた。

 

1位の騎士団が一番お金を使ってるけど、スクエニはこれだけでは儲からないでしょ。ツーラーやBOTのせいで景品取れなくてやめた人も多いかもしれない。スクエニのゲームは無料ゲームは複垢のBOTでするって、決めてる人もいるかもしれない。今度からはパケット解析してから危ないかどうか判断させてもらう。

 

さて、次のイベントでリミチーの価値が下がるし、5倍にしても5枚必要なら1/5×5で結局1倍のお金が必要だってことだ。MRはLv100でもデッキに入らないというのに何考えてるんだかw

ato3maiあと3枚MR持ってるけどオススメに入らない。リミチー使うと入る不思議。

パーマリンク コメントする

Next page »