その日が来る

2013年2月27日 at 23:48 (拡散性MA)

ついに1月をにぎわせた特効カードの期限切れが来る。第3期の変革の時。

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー ブログ

減ったから誰か始めてほしい。

>拡散性ホロってすごい?

種類による。

>ジャンパー 考察

やっぱり皮ジャンかな。ではなくて、拡散性MAの考察ということで。

(1)騎士団は活動している人でPTを組んだほうが有利。フレは活動していた人で固めてたでしょ?

(2)騎士団ではサブターゲットを発見しておすすめデッキで倒す。これだけでずいぶん違う。

(3)ガチャのSR+すらプラチナボックスでばら撒いてるので、寛容でないとダメ。

>philips ds1100 使えなくなった

元から充電器。USBケーブルを使えばLightningでもいける。目覚ましやスピーカー機能はあきらめたほうがいい。

>学徒型ガレス

本家のガレスを継承し、しっかりしていて強く、メガネであることで人気が高い。しかし今は産廃。

>確率操作 ソシャゲ

間違いなくしている。

広告

パーマリンク 6件のコメント

続・探さないでください

2013年2月27日 at 00:10 (拡散性MA)

マラソン中。流石に火曜日だけあり、効率が通常の3倍だった。

lv150ビスクラ単騎でも弱酸性ビスクラになったのでちょっと強くなった。でもBC25なので因子を取るチャンス。

 

中課金・廃課金の人が結構やめてるようだ。ブロガーに関してはさみしくなった感じがする。1か月しか効果がないようなカードにそろそろ問題を生じてきたころだからなぁ、それで3期のMRの追い討ちと騎士団の失敗で壊滅したのだと思う。

 

それはともかく倉庫実装。

souko使わないけど捨てられないカード達。寝かしておく。実装直後に92枚も入れるほど使ってないカードがある不思議。

パーマリンク 6件のコメント

探さないでください

2013年2月24日 at 11:32 (拡散性MA)

騎士団イベントの意味の無さとサブのうまうま焼きそばポイントをランカーの人に譲るため、マラソンランナーとして転生した。

apc探さないでください(因子戦で)。ビスクラ単騎なので誰でも倒せます。欲しい因子がある人は是非この機会にお越しください。老兵隊の皆様、私が沸かしたサブはBC0では倒せませんが、是非焼きそばパンを稼いでください。できるだけ沸さないようにメインが生きてるうちに歩いてます。

 

ビスクラも歩けば棒に当るということで。

ippai600Gであることが惜しい。今はマラソンで緑ポがぶのみで遊びます。いい騎士団のランキング商品が出たら戻って一緒に戦いますので、しばらくわがままにお付き合いください。

 

そうこうしていると

lv140Lvが5上がった。すごいしんどい・・・Lv200の人とかいるけど、どうやるんだろうね。

パーマリンク 5件のコメント

オンラインゲームの話でも

2013年2月23日 at 23:05 (未分類)

JOGA「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」を発表。確率明示や一般のレアアイテムは100倍以下,期待値5万円が上限に

という半年前の出来事があった。アイテム課金のガチャには一定のルールが課せられていることになる。拡散性MAやってて飽きたからオンラインゲームでもしてみようという人は、アイテム課金のガチャがある場合は注意してほしい

 

久しぶりラグナロクオンラインでもしようと思ったら、RR化していたようだ。ほぼメインで使っていたシャドウチェイサーは産廃化してるようで・・・Lv上げもごつミノが主流だったり、いろいろな変更が加えられているようだった。無料ログインデーがあったらログインしてみようと思う。

パーマリンク 2件のコメント

深まる第3期の溝

2013年2月23日 at 13:36 (拡散性MA)

多くの古参がやめている。これは2期開始の限界突破では課金者有利な状況が継続していたが、3期はMRの出現により過去カードが産廃化してしまうため。

 

そういうゲームだから仕方ない。生き残った者は新参者と共に3期を突き進むしかない。

 

どうやら、焼きそばパンの数が修正され、いつものランカーのランキングに戻っていた。係数間違えてましたということでお詫びも配られたし、平常運転のガチャも設置されたいつも通りの拡散性MAに戻っていた。

 

サブターゲットのほうを発見してBC消費無しでフルデッキ攻撃できると、ジョブと焼きそばパンが多くもらえてお得であるようなので、かなりの人が狙っているようだ。

yakipan確かに正攻法の攻略法ではあるけれど・・・

 

異界を歩いていると、最後まで行く頃には

moviecollaboration限界突破ぶんは、たまっていたりする。

パーマリンク コメントする

異界が出たみたいだけど

2013年2月21日 at 22:18 (拡散性MA)

とある異界の実装。とりあえず毎日配られるハーフ緑でも使って歩くといいかも。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー ゾンビバグ mint味

mint味さんはゾンビではないので注意。

>ミリオンアーサー 焼きそばパン

公式自ら計算式を出すべき。なんで例が計算式ではないのかわからない。

>ミリオンアーサー やきそばパン 効率の良い集め方

消費BCに比例してない=ビスクラが一番効率がいい。ただし時間を消費する。だからPCでマクロを組む話が出てるわけで。

>ミリオンレア排出率

次のMRも絞ってくるはず。1/256程度は覚悟している。

>拡散性ミリオンアーサー最強デッキ

MRホロ限突12枚デッキ。になるはず。

>拡散性ミリオンアーサー 騎士団 攻略

強いPTであればいける。団員が遊び慣れしてるランカーや準ランカーならいける。全国ランキング3位に入ったことがある(キリッ

>ミリオンアーサー 強敵 もらえない

出ないね_| ̄|○ 試行回数が少ないのもあるけど・・・

パーマリンク 2件のコメント

止まらない世界

2013年2月20日 at 23:54 (拡散性MA)

仕事が忙しいおかげで拡散性MAでイライラせずに済んでいる。

 

大切なのは、あまり熱くならないことかな。長いスパンで物事をとらえたほうがいい。今日良かったからといって、明日も良いとは限らない。今日悪かったといっても、明日悪いわけでもない。今月ダメでも来月は・・・と考えればいい。ただ、信用はなかなか取り戻せない。

 

つっこみ

>ミリオンアーサー ゾンビバグ

重たい時しか再現してないみたい。火曜日、水曜日とゾンビ報告がないし。

>騎士団】拡散性ミリオンアーサーブログ

私は老兵隊に所属している。老兵なので朝が早い。

>ミリオンアーサー マクロ

マクロが組みにくいゲームにすればいいけど、ソシャゲじゃなくなる。難しい問題。去年の5月から言ってるけど、パケット暗号化くらいすればよかったのに。それかパターンを変えるとか・・・処理が重くなって嫌なのはわかるし、お金を投資して修正できないのもわかってるけれど。

>拡散性ミリオンアーサー メインターゲット入手

私は拡散性MA2期で赤くなる妖精を捨てた。それと同じようにMRの出現により、レアじゃない弱いカードに興味がなくなった。ただし、メインターゲットは総ステ4万を超えるアタリカード。

>ミリオンアーサー ゾンビバグ mint味

リンクしてるのでどうぞ。関係ないけど、他のブロガーもしゅ○いちさんに絡んで遊んでいるらしい。

>ミリオンアーサー 焼きそばパンの効率のいい集め方

「これはゾンビですか」とのまさかのコラボにより、ゾンビが最も効率が良い。私が期待したコラボのイベントはガチャで終結した。

>ミリオンアーサー ジョブ 種類

2013年2月時点で7種類。古いカードを生かす弱点カードなどの実装予定がありそうなんだけど・・・小出しにしてるかな?

>生徒会長 入手方法 拡散性ミリオンアーサー

2012年9月のビスコロに参加してランキング15000位以内であれば無課金であっても生徒会長が手に入った。古参を大切にした、最初のアイテムとなった。

パーマリンク コメントする

久しぶりに早く帰ってきたのでつっこみでも

2013年2月19日 at 21:06 (拡散性MA)

mint味さんのところでゾンビバグの内容は理解できてると思うので・・・ランキング景品自体は描き下ろしでもないスキルもダメなカードなので問題はない。問題はやきそばパンノルマ報酬にある赤ポ

 

つっこみ

>ミリオンアーサー mr 確率

もしグループ分けなどないとすれば、1/256。情報提供者が多くて簡単に情報が集まった。

>パソコンでミリオンアーサーやりたい

2chにやりかたがあるのでそちらでも見て。ソシャゲは携帯でしないと面白くないと思う。

>ミリオンアーサー チート ツール

ただのHTTP通信です。お察しください。

>ipod touch 刻印 おすすめ

使えない文字があるので気を付けて。私は自分のサイトのURLを刻印してしまった|ω・`)

>拡散性ma アカウント オークション

価値はない。これから出るMRを集めたほうがはやい。

>騎士団 おもしろくない

リーダーとそのPTがいれば楽しい。カンストダメージは連携あってこそのダメージ。

>ビスコロ やり方

自分ビスクラで相手ビスクラのアーサーコロシアム。これがビスコロ。

パーマリンク 2件のコメント

負の連鎖

2013年2月18日 at 23:54 (拡散性MA)

搾取ガチャに挑み、多くの課金者が破れている。私も美琴のホロは諦めたし、リミチーでLv110にしようと思っている。

 

まず最初にMRが出たらMR+が出ることを覚えておいてほしい。そしてMRが出にくいために、5万円とか積んでも0枚だと課金者であっても無課金者と同じ座標にいることを覚えておいて欲しい。逆に3000円くらいで出た運のいい人もいるだろう。

 

さて、その絞った末路を見届けたい。なお意味が分からない人は運のいい人|ω・`)

パーマリンク 3件のコメント

拡散性MA第3期

2013年2月18日 at 03:32 (拡散性MA)

期待と絶望の狭間で拡散性MA第3期スタート。

 

2期の残り物。

kishidan3最高のPTに恵まれてる。1/10は貢献できた。

 

そしてMR。

mr限界突破が1回しかできないのはいいと思う。ただリミチーの価値が上がった。

 

期待するほどのものでもないし、絶望するほどのものでもない。

パーマリンク 8件のコメント

Next page »