軽くなった

2013年8月6日 at 21:00 (拡散性MA)

今日の拡散性MAのメンテはまともで、動作が軽くなった。これでやっとイライラせずに遊べるのかな。しかしそう考えると、ミューテーションズスタジオがまともで、スクエニが腐ってるってこと?様子見しよう。

 

遊べるようになればこっちのものだ( ゚Д゚)y-~~

 

つっこみ

>拡散性ミリオンアーサー ガチャ 当たりやすい時間 ツイッター

これで報告を見る。Twitter民は情報を共有して楽しんでる。

>拡散性ミリオンアーサー 一列

一列を極めることが、特効デッキの醍醐味。5倍はやってはいけない数字だったが、3倍は楽しめる数字だと思う。

1retsu○○%以下で回復カードと特効を混ぜる。回復カードで特効なら取ると有利になるのはライラ、バルゴ、アンドロメダで知ってる人もいるはず。まだ応用編としてAP回復をからめたり色々すると便利。

>拡散性ミリオンアーサー張り付き

オンラインゲームのごとく、ずっと拡散性MAをしてること。

>gomatare ツイッター

何度も言うけど jumperhome ( ・ω・)

>拡散性ミリオンアーサー ワンパン

みんな騎士団やBC0に毒されすぎてる・・・1000~100,000ダメージを与える低コストBC1列デッキの攻撃。

>拡散性ミリオンアーサー音が出ない

一度タスクから消す。そうすると大体戻る。

>ミリオンアーサー 引退

人を驚かせるようなすごいデッキで仁王立ちするのが通。

>ガークル サブアカウント

ガークルはトレードがあるので、アカウントをいっぱい作って狩りに行き、URが出たらメインアカウントに固めればよい。しかし大体BANされるのがオチ。

>ミリオンレアが当たる確率

今回は個人的には1/15という6%越えの成績を残しているがホロが出ないのでやめた。あと1回どすこいはできる。

コメントを残す