切ってちぎって投げる

2012年11月28日 at 22:32 (拡散性MA)

赤ポがぶ飲みしたいときー、ではあるが調子が出ない。

バッサリ切ってもHP残りすぎ。流石に飽きるのが早くなる。

 

ランキングは今回は特に狙ってない。適当に赴くままに。フレは動きが止まってるし。弱酸性MAが面白いくらいで特にネタがない、そんなゲーム。ただし、ステルスをどこまでできるかという挑戦をしている人がいた。Lv360くらいまでステルスできたそうだ・・・無理ですヽ(´ー`)ノ

5件のコメント

  1. LeMu@Saki said,

    えっと・・・次元が違う(○;ω;○)
    さりげなく見てます☆
    お互い楽しみましょう(*゚▽゚*)

    • gomatare said,

      私は準ランカーなので、上位に200人ほどこれより強い人が・・・前は140番目くらいの強さだったのになぁ・・・
      適当に楽しんでます。しかし、200位くらいだったから欲が出てきてます。

  2. LeMu@Saki said,

    そりゃまた凄い(´∀`*)
    あたしなんてwww2万位とかですけどもwww
    それでも楽しめたらいいんですよね(*゚▽゚*)

    • gomatare said,

      >2万位とかですけどもwww
      コスパの良い戦い方をすると、1円も払わずに5000位くらいになれるそうです。
      それでランキング商品を集めている無課金の方がいらっしゃいます。

      • LeMu@Saki said,

        そりゃすごい(*゚▽゚*)!!
        ランキング商品・・・頑張りますとも(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す