最近M-CR603の用語検索から来られるので

2012年4月9日 at 00:42 (スピーカー)

http://www.marantz.jp/jp/News/Pages/CampaignDetails.aspx?CPID=13

があるからとわかっております。もちろん私は

http://denon.jp/jp/News/Pages/News-Details.aspx?NewsType=news&NewsId=148&Year=

を見てRCD-N7を購入してます。クレジットカードなしでサクッとAirPlayを楽しむなら今がチャンス。

ただし、応募方法は郵送が必要なので別の意味でちょっと面倒かも。「保証書のコピー、ご購入時の領収書またはレシートのコピー」は買ってすぐならすぐに見つかってコピーできるからそこまで面倒でもないんだけどね。

 

iPadやiPhone、新しいiPod touchをお持ちで、iTunesで音楽を管理されてる方はAirPlayを体験してください。ただ、スピーカーが別途必要だったり色々お金かかるのでご注意を。このコンポに手を出すということは、スピーカーは別途良いものをご用意されていると思いますが念のため。

コメントを残す