ぼっちはみんなで倒そう

2017年8月13日 at 01:57 (乖離性MA)

乖離性は闇堕ちオイフェ。

もう最終日だけどEXが出にくくちょっとイライラ。断絶級ですらなかなか出ない。日付短いし後追い実装がクソゲー感を醸し出している・・・

闇堕ちオイフェはパターンがあり難しい、魔法バリアと物理バリアで分岐するからだ。まぁそれを超えることも可能。

のようにすれば軽々倒せる。円卓無しでも余裕なんだけどねー、野良は何でできないんだろう。

防御ダウンと闇属性防御ダウン攻撃が重なると一人死ぬこともあるけど物理防御マシマシ属性防御マシマシで楽勝のはず。歌姫がクリティカルバフできないと詰むのは言うまでもないけど持ってこない歌姫はなにやってるのか・・・エンチャしない富豪もなにやってるんだか・・・ない場合は物理防御を7万以上にして3番の足を5コスで倒せばいける。倒し方が分かれるので募集するときに明記すること。

 

ドロップするスフィアはちょっと変わった感じのコラボ品。とりあえず5凸しておけばいいけど、単体かつ攻撃無しなのはちょっと痛い。後半盛り上がりを期待するのはいいけど時間ない人を圧迫するのでデメリットもあることを忘れないで欲しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。