すごろく想うゆえにEXRあり

2017年8月13日 at 01:17 (スクスト)

スクストは下火になってきてからが勝負ということですごろく回。

すごろく長者ゲーなのはご存知の通り。

今回は1~3しか出ないイカサマサイコロを使ってEXR補助券を回収できる。かなりの確率でこのマスに止まれるのは言うまでもない。

そのかいあってEXR補助券14枚になりガチャ

ついに念願のツインテールキャラEXRをコンプ。

長い戦いだった・・・・その戦いの合間

年に一度の大奉仕1/1000が出てみたり

すごろくの途中で出た10連チケからEXRが出てみたりすごろくの威力の凄まじさを垣間見た。

 

これで200位に入ってEXR引き換えができればいいんだけどフレが弱い。・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。