今更ですがクリア

2017年6月25日 at 19:43 (乖離性MA)

乖離性は3連続コラボ。特に何も感じなくなってきた。

 

まずは地獄級。

とにかくバフと攻撃で押す。

倒れる。これだけなので周回は楽ちん。

欠片やチケ回収して終わり。欠片がなかなか出なくてちょっと焦ったけど。EXは「マイデッキ」ならボロボロ落ちる。

 

断絶級じゃなく超地獄級にしたのは5コスという短期間で倒せて断絶級のような大縄跳びじゃないってことを言いたかったのだろう。断絶級はちょっと弱い人勘弁してほしいし。超地獄なら5コスでリル・ラファーガのスフィア投げればいいし。

 

コラボもメジャーどころなのであまり悪意はなくて良い。ただ連続しても大丈夫という判断を下してるプロデューサーは何考えてるんだろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。