これはFGOではない

2017年2月19日 at 21:18 (乖離性MA)

乖離性はFate EXTELLAとのコラボ。FGOではないのでグダおとグダこはいない。

 

地獄級の無銘は非常に弱く

simeバサッと狩れる。コツはコラボカードのネロを使ったの部位のオーバーキル。歌姫と傭兵が鍵を持ってる。もちろん盗賊や富豪のコラボネロのカードもバリアはがしエンチャに役立ち無駄にはならない。誰かがバリアをはがし(傭兵と覚醒後は盗賊)、歌姫と傭兵がとどめを刺す。難しいのは手札事故やバフ事故で4コス、5コスで覚醒させられないこと。弱くてもちゃんと基本がしっかりしてれば、物理防御できていればそのうち倒せる。メダルが78000枚ほどもらえるので、ある程度戦闘が長引いても問題にならない。

 

そうこうしているうちに

priペリメダルが集まる。コンスでかなり稼いでおいたので楽だった。期限を設けず新規ユーザーでも、鍵開けたりして取れるようにしてあげるといいと思う・・・グラブルと違いどうしても期限付きでみんなが楽しめる必要なアイテムを閉じ込めたいらしい・・・

 

このコラボの闇は

arinaこれに尽きる。新規ユーザーを楽しませることはしないところ。まぁアリーナ自体がクソゲーですがね・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。