天井典雅

2016年10月6日 at 20:35 (スクスト)

スクストのEXRロックオンガチャの天井にチャレンジ。

tenjyo6日かかった。トランザクションエラー強し。

ensyutu完璧な演出が見られた。金色のモシュとエコーのかかったヤバいという声、そしてダーククリスタル。

 

なんだかんだ言って

gchatickガチャチケから出る大盤振る舞い。二穂と雪枝両方とも+1に。

tokkonasi特効無しで結構戦えそうな強さに。どちらにしても強特効のバフが必要なんだけどね・・・

2件のコメント

  1. noname said,

    ジャンパーくんが珍しく大きな動きのあったミリアサの記事を上げない……
    これは…さすがのジャンパーくんでも萎えましたか?
    先行き不安すぎてこれまで類を見ない数の引退者も多く出てしまったようですが、一応サービス終了まではやり続けます
    ジャンパーくんが引退すると少し寂しいけれども………

    • gomatare said,

      日記は書く時間ないだけです(´・ェ・`)
      Twitterでは元気に生きてます。アクセスしやすさがTwitterの良さですね~日記は一方的なのでやり取り少なくて・・・

      乖離性が始まる前に拡散性は返金事故やってまして、MRカードの☆の予備空欄があってMR+実装が待ったなしだったのですが未実装で終わり・・・MMRは拡散性の頃からマガジンミステリー調査班のギャグとして存在を認識している人が多いので特に問題はないでしょうね。モドレの1%といいう確率はかなりやる気無くした人がいます・・・私は進化させる材料の把握に遅れてアリーナ勝てなくて萎えました・・・わけのわからないEX補正・・・

コメントを残す

