新キャラ続々

2016年10月2日 at 21:07 (乖離性MA)

乖離性はイベント開始(もう終わりそう)

今回はストーリーがついている。意外とちゃんとしてるので最後まで見るようにしたいところ。

jigoku

攻略法は公式通りでもいいと思う。あまり気にしなくても強くないので倒せる。イベントも一本道で特に問題ない。メダル集めで交換するだけなので名声も集めやすい。氷結や部位デバフ効かないとか分かれば特に問題なく倒せる・・・あまりにも特徴がなくて苦労する敵。

 

それよりも

1iトールチャンが1位に・・・ついに時代が追いついた感じ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。