スクストレイド2016年9月

2016年10月1日 at 02:35 (スクスト)

スクストレイドおつかれさまでした。

今回もフレ入れ替えで楽勝。平日終わりなので前半ぶっ飛ばす感じ。月曜休みとれたのが勝利に結び付く結果に。

rank556着地点はここ。

 

そして補助券は

imina微妙な結果に。選べないってこういうことさ。

 

スクストは詰んでいる状態を打破するためにやらかした。

exstartURの上のレアリティの実装。3枚刺しデッキを実装せずにこれをすると、両面UR化してた片方が余る。収束で強くしたものを外す必要があり、今まで強かった課金者は大きな無駄を背負うことになる(先走り雑魚という)。スクストはそういう人に支えられていたのに裏切った感じ。

 

とりあえずEXレアを取りに

exr二穂じゃないのはUR両面化してない雪枝のほうが安定するため。なお、EXRは1収束すると衣装がもらえるという収束ありきの設定。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。