ロッコン死

2016年9月10日 at 10:52 (スクスト)

スクストはロックオンガチャがしれっと設置されていたので・・・

itsumip2いつみにさらにプラスをつけることができた。砲撃部隊の役者の強化。

amaneねんがんの天音をてにいれたぞ(瀕死

 

いさりが欲しかったけど

hojyo6確定券7枚引き換えたばかりなのに・・・真ん中6回ですよ・・・当たりません。

 

ガチャはロックオンしか意味をなさなくなってきてるのは確かだけど、なかなか当たらない。先月みたいな救済も残念ながらない。今月は引き換えまで走るかは特効ガチャ次第。みんなATK125万くらいになってて、特攻ガチャ当たった月に走る感じにしないと分が悪い。

 

なんで強特効?と思う人がいると思う。強特攻は全体に「クリティカルバフ」が付く。強ければ強いほど、クリティカルの時のダメージは大きい。クリティカルが確率といえど5人全員にクリティカルバフがかかれば相当強いのである。コンボは対戦ランクSやSSで全員にバフをかける感じ。そうすれば4倍攻撃で4千万~6千万のダメージを出せるという仕組み。片方が欠けると途端に弱くなる・・・それを補う感じでアビリティがあれば完璧。

 

今月も補助券7枚、2500位以上取って2回チャレンジかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。