偽典すごろく伝説

2016年8月13日 at 21:39 (スクスト)

すごろくするつもりはないけど、ロックオンガチャのおまけでサイコロ2つついてくる。狙うは、まほifURとほたるifUR。

 

出ません。確率がUPしているとはいえ、1%切ってる状態。ホント出ない。闇に堕ちそうなくらい。

p4出た、ホント鬱病になるくらい出なかった。その証拠に

endofsgo一つもサイコロ単体、複数セットを買うことなくここまできた。ガチャのおまけとチャンスゾーン(DCZ)だけでここまで来た。頭おかしいほど回さないとここまでたどり着けない。

 

8階と10回のUR10%チケは

kaip1isaurなんと2枚とも当たって100%チケのようなものに・・・。ロックオンで失った分を取り返した感じになった。ロックオンはちょっと疲れた。力入れすぎたら財布がボロボロになるのでここまで。

 

追記:伝説はまだ終わってなかった。

ako3最終日のサイコロを買って2周10階を回って10%チケからあこっちが。+3に。大勝利っぽい終わり方ですごろくを閉めた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。