2016年7月度レイドおつかれさま

2016年7月30日 at 16:18 (スクスト)

スクストレイドおつかれさま。

今回は

rank252前半ぶっ飛ばして上位に入る作戦通り。今月はぬるいのでここまでしなくても良かったけど、強特攻があれば誤差。

 

まなURを+2にした。まなは両面+2になった。

atk140m大体サーバで400番目の強さに。ランキングは楽に景品を取れる位置をキープ。景品取得が難しい位置になると強さの意味がなくなる。ただのぜになゲー。

 

しれっとガチャUR確率アップ

kakurituup怒っている人もいるかも・・・これは1÷0.0063(率)×300(円)=47,619(円)という、5万円以下の法則に起因する。運悪い人でもこの2.25倍くらい(107,000円)で1枚は出るんじゃないかな。

 

すごろくは「ダイスの数の制限」があるため、ちょっと熱くなれないので、5階の最後までしかしない。

 

2016年水着は

mizugi2016ちょっと本気出した。10着でポージングできるという、スタンプの罠にはまった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。