マルチの地雷級より楽な

2016年6月26日 at 01:26 (乖離性MA)

乖離性は予定通り地獄追加。今回は鍵を使ってマルチでもできる時間帯があるので、1職を極めてる人ならその時間で挑戦できる。

 

要するに

tengokuこの状態を作り上げることにある。炎上が10000ダメージに、回復デバフが重くなるだけ?みたいなので特に難しいことはない。いつもながら、ソロは全職のバランスが必要。

 

大体の目安は

http://www.jumpercloud.net/ma/kma08.mp4

の動画通り。天剋があったりするとちょっと楽かも。チョコニムエが今回のカギで、傭兵の攻撃より必ず先に発動して、傭兵に向けた全体バフが自分にも乗りやすいという仕様を利用している。名声を捨ててもいいので、HP33000ほど確保すると7コスが見られる。

 

とにかく地獄ソロ周回が天剋型の材料集めの肝。13号と違い6コス〆が楽にできるので5分で2回いけることもしばしば(iPhoneならね)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。