スクストの進化部分(わずか

2016年6月21日 at 20:47 (スクスト)

スクストの2016年6月度レイドはここがすごい。

 

なんと超弩級レイドオブリが追加。どこかのゲームに似てる。そして、その超弩級レイドオブリに対抗する手段の一つとして

kaihou地味に親愛度の上限が解放された。これで少しは戦う力が増える・・・はず。

しかし弩級レイドオブリは強すぎてちょっと対戦ランクSS 以上、ATK160万~200万の廃フレを15人くらい集めないと立ち行かない感じ。まったりで有名な円卓勢ではとても回しきれない。のであまりランキングに弩級は関係ない。HP80万以下で弩級回そうとしているフレがいたら、切っておかないと救援要請リストが埋まって大変なことになるので注意。

 

個人的にはチカガチャで自爆したので資金が尽き、さらに強特攻が引けず

ktokkounasi予定通りまったりするつもり。さすがに強特攻無しで資金もなければ立ち行かない。

akottip2ただ、特攻ガチャからあこっちが出たので砲撃隊が強化され楽しみが増えた。

 

ツインテールの人と砲撃の方々をメインで扱っていくつもりなので

fayreeちょっと取りに行きたい・・・7月はガチャ配分考えていこう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。