スクストレイド2016年5月おつかれさま

2016年6月1日 at 21:05 (スクスト)

UBW(フェイト)コラボ終了。

clbendエピローグ付きで中々楽しめた。まぁスクストでの男の扱いの酷さは今に始まったことではない。

 

今回はらくらく1000位以内。順位はどうでもよかった。

nihop1先月取った二穂をさらにもう一段回高めた。

atk1300kgそしてATK130万を超えた。適当に両面入れて強くするだけのゲームになっているので、しばらくはお休みしようかと。とはいえど、確定の2200位あたりを目指す。

8月と9月は暴れる予定。

 

ほたるが完成した以上、強さにこだわる必要がない。特効出た月だけ走るみたいな・・・つまらないけど、4月のレイドみたいにすごく苦労するのでそうなる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。