スクストレイド4月度

2016年4月30日 at 01:32 (スクスト)

先に勝利宣言してたけど、実際の終わりはここ。おつかれさま。

 

301位。フレが強くて良かった。とにかく強特効が引けないところから苦しいランキングを強いられる。強特攻の全体クリティカルバフは欲しいところ。

rank301もちろん引き換えは二穂。そのために走った。引き換え券まで走るのは嫌なんだけどね。

nihoifこれで二穂が両面になり

a127天音URロックオンが引けなかったのが敗因。引けてたら違うエンディングが見えてた。

 

二穂にURアビをつけるため9マス。無事にコンボ20%がついた。そして

akop1アコに+1がついた。裏でこっそり育ててたのでこれも両面をいつかしようと思う。

 

人気投票は好きなのに入れればいい。あまり深く考えてはいけないし、3位に入ろうなんてとんでもない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。