201601レイドおつかれさま

2016年1月31日 at 14:38 (スクスト)

スクスト2016年1月度の協力戦おつかれさま。

私はすごろく長者なので

rank409あっさり1000位以内をゲット。フレが大量に流してくれて、フレに大量に倒してもらえる月だった。

 

確定ガチャは

isaこれ先月のだね、ダブった。

もちろん引き換え券まで走ったのは

hotaruYes、1軍落ちかけの嫁キャラを救うため。ホントUR確定ガチャはハズレが多い。引き換えなければ何もできない状態。

 

そしてすごろく長者は

akochemanoche2枚のURを追加。1月で10枚のURで小幅強化した。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。