弱体化してます

2016年1月31日 at 14:47 (乖離性MA)

御祭性で見たファルサリア実装。

HPサーチやパターンが決まってて、非常に弱いんだけど

flたまに勘違いする人が紛れ込む。そんな野良。弱体化していて、更に富豪ドローカードアップデート(世にいうドモ救済)、コスト3以上カードのパワーアップ+バフ効果アップがされていて、ダメージ上限もアップしてるので2月1日のミクガチャをしなくても余裕で勝てる。

 

余裕で勝てるのは

torトールチャンのおかげ。みんな持ってるし富豪の必須カードの一つになりそう。これを物理傭兵に投げるだけで世界が変わる。キャラ人気出ますかね?

 

キマイラは6コスでサクサク倒せる。けどメダルはファルサリアが20000あるのでこちらを狙いたい

 

そんなに難しくないのでファルサリアを倒しまくろう。当たり前だけどチェインもバフもデバフも規定も解除も意味が分かってない人は倒せない。光+氷のダブルチェインが美しく決まるとき、勝利が決まる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。