御祭性行ってきました(乖離性の

2016年1月25日 at 22:52 (乖離性MA)

2016年1月24日 乖離性の御祭性ミリオンアーサーに行ってきた。

岡山からはとにかく遠い。もうそれは事実だからしょうがないけど早起きのせいで昼間眠たくなる不具合。

 

要点は、25日配られた67個のクリスタルに集約される。声優陣と岩野Pのがんばりのおかげ。

物販はかなりきつめで、前回の1200名以下の入場率とは違い混雑気味で買えないものもあった。

とりあえず撮影。

P1000436P1000437ペリドッドと並ぶ位置にちゃんと持ってくる運営に感謝。なぜか人気はないけどね(;つД`)

 

そして前回の3魔女と同じように、4アーサーのコスプレイヤーとの撮影。

matsuriうん。強そう。

 

2次会(Twitterアーサーズのオフ会)は40人規模で波乱に満ちた宴会だった。refeia先生と同じ席でニムエ名刺をもらった。

refeianimue

2次会参加アーサーの方々、おつかれさまでした。

 

なんだかんだで忙しくて時間なかった充実した1日だった。なお帰りは雪の影響で大変だった。

コメントを残す

