地獄の手札

2016年1月3日 at 20:54 (乖離性MA)

乖離性はお正月に石をばらまいたり、50連ガチャ(通常の1/5)が職業別でできたりと楽しく遊べる環境に・・・・

 

地獄はこれからだ

IMG_9903IMG_9900手札事故のオンパレード。もうこのターンにこのカード出すくらいの道しるべが見える。逆にそのパターンと意味を覚えれば楽に勝てる。

必須カード多いので、息が合わないとダメ。

(1)ギミックは多数あるけど、傭兵が右翼殴って1回も回復させない防御力UPさせない(規定ダメ20000?程度)

2ターン目に余裕があれば左翼も殴っておく。

(2)奇数ターンに盗賊が腕を殴りデバフと威力を下げる(ダメージは5000下がる)

そして6コスに腕破壊の大ダメージ。傭兵では腕は壊せない。奇数ターンにダメージを与えておくとお得。

(3)富豪は2パターン存在するAパターン(4コス挑発・5コス挑発)Bパターン(4コス挑発・5コス右翼規定ダメージ)で、Bパターンがとても有利

(4)歌姫は傭兵補助、リジェネ、チェインで6コスまで全員を生かしつつBパターン補助・壁しながら回復、6コス可憐傭兵+秋パシ

色々パターンがあるけど4人とも手札どこかで足りないとアウト。規定ダメージ出せなかったりしたらリタイアしよう。

 

弩級は地獄級と違う攻略法があるので注意。ほぼ同じだけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。