レイドお疲れさま(12月度)

2016年1月3日 at 20:39 (スクスト)

スクストレイドお疲れさま、1週間すごろくのすごさに圧倒されて書くのが遅れた。

IMG_9709今回は2回いける。運を味方につける。

IMG_9712

IMG_9715微妙な勝利。でも、金太郎をまた最後にif実装したりするんでしょうね。

 

そして訪れる「すごろく」。超絶に高いサイコロ(まとめ買い1個400円、単体500円)

IMG_9834本当にランダムか怪しいサイコロだけど買っちゃう・・・すごい魔力に吸い込まれて・・・7層目のゴールにはUR10%チケが。

IMG_9837IMG_9864IMG_9886かなりすごいことに。そしてUR限突メモカ、URアビでホクホク。これはホント危ないすごろくであった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。