スクスト10月協力戦の結果

2015年10月27日 at 21:44 (スクスト)

スクスト10月協力戦おつかれさま~フレが超級に対応しててだいぶ楽になりました。

 

さて、3か月の計画(狂ってしまったけど

2kaibiki2回URガチャができる。ifが出やすい確率に合わせたい人生だった。

 

1回目

hinaif陽奈if入りました(^o^)勝った。これで陽奈は両面URに。引きの強さを見せつけた。

 

2回目

aijinえっと、あ、うん。ハズレではないからよしとしよう。トルテメンバー復活してしまったけどこれなら許せるかな_| ̄|○

 

そして一気に強くなる。

97manATK100万が目前に・・・いつみifを本気で取りに行けばなんて思う。なお未だにアシストのURが揃わず。10人目のURは誰なんだろうホント。

コメントを残す

