スクスト2015年9月の協力戦

2015年10月1日 at 20:12 (スクスト)

おつかれさまー(棒

あまり協力できなくてごめんなさい。

 

結果は

juni2505計画通り。これ以上ないくらい目標を達成した。これで補助チケ15枚。10月に2回UR確定ガチャを引くのが目標となった。

 

実は結構行き詰ってる。

strikerassistアシストチームが弱いまま、ここまで来た。2/5(40%)の確率でSRのいおちんと遥が出てくる。協力戦でもブレが大きいのが難点になってきた。平均した安定感は欲しいけど、とくには困ってないから補助チケ貯められた、とも思う。

 

ゆったりした協力戦生活を送りたい・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。