ちょっとつよそうなのひっつけました(パンダ除く

2015年10月1日 at 20:33 (乖離性MA)

乖離性はキマイラ実装。ライオンと山羊と蛇の頭がひっついて空も飛べる。

tuyokimeraなんか強い。疲れたけど先に横になってもらった。まず状態異常が鬼。新状態異常のトラップ(カードに有刺鉄線みたいなのがつく)をはじめ、毒に封印、ドローダウンと状態異常のオンパレード。蛇は(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!っと邪魔してくる。ライオンは凍結してないと威力の高い防御バフやデバフを貫通する魔法ブレスを吹きだす。蛇も偶数ターンに光で規定ダメージ与えないと防御バフやデバフを貫通する固定ダメージを出してくる。6コスに蛇を倒しつつブレスに耐え、7コスくらいにトドメといきたいけど、傭兵が光に偏りすぎるとダメ。かといって6コスに最高火力の光を出さないと蛇が暴走して床ペロする可能性がある(規定ダメージで大丈夫ともいう)。とにかく面倒。

 

カラティンはケロティンの中身だけなので

karatin圧勝。メダル集めるならこっち倒す。キマイラの数分の1の強さ。バランスよく楽しむことができるようになっている。

 

まぁそれより問題は暗転でロードできなくなったりする通信バグだろう。メンテで直るらしいのでそれ待ちもアリ。石を相当数配ってるので、直るまではログインだけでもいいと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。