かっちかちやぞ

2015年7月2日 at 21:29 (乖離性MA)

納涼イベント突入。

 

ダークキメラは超強い。部位2つが光か闇のランダム属性変化。全部闇だと7コスで終わる雰囲気。しかし光だと長引く。魔法傭兵+春ウサじゃないと7コスも越せない感じ。そしてチェイン無しでは貫通しないほどの防御力。

katai時間がかかるとどんどん強くなるので注意。4チェインでどんどん押していく、なお闇チェインが裏チェインで組みやすく、部位が光属性でも闇4チェインになり有利なんだけどホントわからない。

 

クーホリンはのちに強化されるのか、弱い。

yowai7コスト氷4チェイン全体攻撃でサクサク。6コスで倒せるグループもいるくらい弱い。勝てないのは敵を知らない人だけ。強さそのままの再録なので今のほうがずっと楽。こっちでメダル稼ぐように。こちらに参加できない人は地獄のダークキメラで苦しむ。

 

しかしクーホといいダークキメラといい、硬い

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。