旧世代のUTSUWAだけど

2015年5月29日 at 23:15 (拡散性MA)

実在性BD-BOXのリアルイベントに行ってきた。(24日のこと)

musicutsuwaリアルイベントとか言うから御祭性みたいなものかと思ったら、おもいっきりMUSIC Liveだった・・・

 

歌あり、トークありととても良いファンイベントだった。ただコンサートのあのノリにはついていけない旧世代型のUTSUWAだった・・・

ロット王の活躍が素晴らしかった。俳優の方々も是非これからもがんばって欲しいと思う。

詳しい内容はDVDが発売されるので見て欲しい。8月発売予定。

 

現地で拡散性勢の5名とのオフ・・・とんぼ返りで申し訳ない。本当に時間無かった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。