空転してるような

2015年5月17日 at 02:02 (乖離性MA)

乖離性MA鍵制度開始。これで新規ユーザーでも、強い過去ドロップカードや材料取りが可能に。・・・しかし、チアリの時間が減ってる。

sukunaiカードレベルMAXじゃない地雷が増えるような・・・新規に厳しいので、拡散性みたいに先細りするかもね。

 

さて、クーホリンが武者バージョンに。

jirai封印がキツイ。コツは団子を壊すこと。とにかく団子を壊さないと封印が止まらない。6コス撃破とか7コスぶっぱとか戦略が通じない。封印解いたターンに封印されてまた5ターン待ちとか余計悪化するから、封印解除カードは役立たない。そして封印防御カードが40%とか80%とか確率、かつチェイン必要とか意味不明・・・

 

ターン数(と時間)がかかるけど、

midorichainみたいに戦うしかない。3色団子のような出し方でチェイン+裏チェインを稼ぐ。盗賊はホントデバフとチェインとバフでしか貢献できない感じ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。