タイプが違う火メラと風チアリ喰

2015年5月4日 at 11:45 (乖離性MA)

火メラは簡単。正月散々したので。

himera7cost7コス(5ターン目)水チェインぶっぱ。普通のPTでは6コス(4ターン目)で大ダメージで死ぬと思う。盗賊のデバフが下手だと起こる現象。盗賊がデバフ上手じゃなかったら、富豪は拡散型ランスロットか乖離型ガラハッドを6コス(4ターン目)で使わなければいけない。それがないなら、6コス目はドモヴォーイ(4)+ディートリヒ(2)を組み合わせなければいけない。聖夜型ニムエを投げるとドロー事故が・・・

火メラはそれさえ気を付ければ封印もない旧型の3Dボスなので楽。

 

風チアリ喰は2ターン・6ターン・10ターン目に4コスのカード封印、4ターン・8ターン・12ターンで火カードを封印してくる。6コス目の火カード封印は強力なので、6コスでのぶっぱとなる。それさえわかれば簡単。6コス以降歌姫はロック解除カードで火カード封印を解く。

 

両者とも攻撃が集中する事故はあるのでその辺は諦めるが吉。超弩級だもの。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。