乖離進化は面倒だ

2015年4月29日 at 23:16 (乖離性MA)

乖離進化実装。

早く言うと

zairyouまずはソース(元となるURまたはMR)が必要。これが無い場合は乖離進化はできない。そして材料。これは強敵カード複数枚で1戦すればいいだけじゃない。特に乖離進化材料となるブリーセンとカドールは進化せずに名声を固めた消しゴムみたいにして2や3の塊保存しておく必要がある。使うと消しゴムみたい名声が減っていく・・・(進化させると材料にならないので注意)2や3の名声の塊材料を保存しておかないと吸い込まれるらしい。

華恋型ブリーセンと新春型カドールはどこで手に入るかというと・・・3Dボスだ。これが超めんどくさい時間にある。各々、ウィンドチアリーイーターとファイアキメラを倒すこと。1戦が長くてソロできない(デッキお金出して鍛えても1/4)で時間昼間とかにしたらニート御用達のゲームになって儲からないかも。まぁここの運営は拡散性と違い賢いので文句はないけども。

また、学徒型イベントも重ねてきた。

saranizairyouトールチャンが材料(# ゚Д゚)

見てもらったらわかるように、ブリーセンとカドール再登場。ウィンドチアリーイーターとファイアキメラ何回も周回すればいいと思う。ギルドラ飽きた人は特に。

 

バーサーカーと弱酸性ウアサハはもう回収しただろうか。コスト1の強カードなので、1枚は持っておくように。弱酸性ウアサハは名声10に固めておくと四月馬鹿バージョンの3Dモデルが手に入る。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。