エテルノへようこそ

2015年4月18日 at 20:17 (スクスト)

乖離性MAはゲーム性とオンライン性が高すぎてポチポチできないので、拡散性MAに変わるゲームをAndroid端末からiPhoneに移した。

manataso

3か月でここまで来た。器勢の中でもエリートの円卓勢としてプレイしている。

 

スクストは攻略法というものがほぼ無い。拡散性の1列デッキの組み合わせとかもない。覚えることは少なくて済む良さがあるので去年の7月からしていた。しかしあまりにも攻略法というかテクニックがないため課金は敬遠していた。

 

ところが、親愛度補正がサブメモカに割り当てられたり、スノーボードゲームができたり、推理ゲーができたり、同キャラUR2枚挿しができたりと戦略性を増してきたので介入に踏み切った。また、ワンパターンでHPが230kあればATK次第で協力戦がどうにかなるダメ攻略法もなくなった。ちゃんとしたゲーム性を持ちつつ目途が立ったところである。

 

日記に書くようなネタは提供できないけど、拡散性の移住先としている。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。