ヘブリディーズへようこそ

2015年4月3日 at 20:50 (乖離性MA)

今さらながらヘブリディーズに到着。

ranksssこれがSSSランクの証~

hitotoori一通り揃う仕様。そうじゃない場合であっても、必要なキャラは取れるはず。ガチャから普通に出る。

 

拡散型の各種カードは既存カードの色違い(属性違い)なので緑魔ーサーがクレアと同等品だったり、赤ナイスtntnがガレスと同等だったり。今までやってる人ならどの職のどのカードを選べばいいかすぐにわかるはず。移ってきたとしても、育てれば一級品になるカードだらけなので、できる限り集めておくのが吉。ただし、これはコラボカードが強くなる可能性もある。とりあえずチアリー。・・・マスターキラリー等の進化材料も集めなくてはいけない。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。