まだだ、まだ終わらんよ

2015年3月2日 at 20:12 (拡散性MA)

拡散性MAはまだ終わらない!(今月いっぱいは

hajimariログインボーナス復活、何故か1日目のもらえなかったけど。

 

ホロ必中とかどうでもいいくらい

kizuna絆ガチャが熱い。ループ報酬に絆ポイントがあるので倒せば倒すほど、ガチャが回せる。プレゼントボックス700に気を付けつつ、絆ガチャを回してお気に入りのキャラの真の姿(LvMAX、限界突破Lv120MR)を見てみよう。それが最後のミッション。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。