雛祭りイベントin乖離性

2015年2月28日 at 13:00 (乖離性MA)

雛祭りイベントだけど実は「ケロリガチャ系」という拡散性MAを引き継いだ内容。

kerori運がイイ人はすぐ終わり、運が悪い人は地獄を見る。

やっぱりそういうことか

ケロリを出すのにポイント(カード)を集めてそれを消費してガチャをする・・・よくあるノルマ+運型イベント。

denaiやっぱり出ない。MRにならない常設の上級で300確実に貰えたり、お雛様の超弩級で2000もらえるのでまずはそういうところで地道に稼ぐしかない。このイベントのいいところはゴミになってるカードの名声上げが同時進行でできるところ。

単発でちょとずつ回すと

issyuruiのように出る。試行回数が多くないとダメで、すごい張り付きイベントとなる。時間に余裕がない厳しいイベントなので心してイベントを楽しんでほしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。