これが答えだ

2015年2月17日 at 01:28 (拡散性MA)

拡散性メンテ終了。

kairiwari引継ぎはこうだ。なおSSSの上が無いのが残念だ。そこから上の世界が、魑魅魍魎としていてすごい世界だったのに。LSやLSSやLSSSとか謎のランクがあったほうが良かった。

 

さて私はもちろん

sssですよねー

 

Vita版→どうも普通のガチャと変わらないカードしか出ないらしい。それも旧型。そんなので大丈夫か?

DS、Amazon→ガチャチケ()エサ不足解消にはなるけどひどい。

 

乖離性に慣れた人なら、乖離性を続けるのをお勧めしたいけど、個人的にはスクストとメルストの2本柱になっている。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。