知ってた

2015年2月16日 at 22:34 (拡散性MA)

スマホ版拡散性MAの引継ぎ内容の発表・・・ができてない。

mattetaメンテは15:00に終わってた。しかし何も変わってない。

gomakasi時間引き伸ばし。

 

いろんなパターンが考えられるけど、まずはVitaとAmazon版は続けてるのにスマホ版だけ終わらせることへの不満が一番かなぁ、うまくBOTを抑えられず、変な特効を続け、大納言のようなインフレカードを作り、儲けも出せず潰れたんだから。乖離性はVitaやその他端末では出す気もないとは思うけど、他端末で乖離性が出たら、スマホ版の乖離性は同様に終わると思っていいかもしれない。

 

私はAmazon版の拡散性をはじめている。拡散性のフレンドは乖離性の時限イベント、時限チアリーになじめず半壊している。そういった中で、拡散性の客は捨てる意味でも、乖離性への引継ぎは大したことはないはずだ。同じ拡散性へ移るとき、どのくらいになるか・・・Vita持ってないからなぁ、買いに行くか迷うような引継ぎ内容であってほしいところ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。