中途半端な状態

2015年2月8日 at 21:37 (拡散性MA)

拡散性MAサービス終了宣言から1か月以上経つ。

hikitsugiサービス終了させるのはわかるけど、他にも拡散性MAというタイトルで営業を続けるのだから、スマホ版だけサービスを終わらせるのは納得がいかないだろう。グリーと新しいタイトルのMAエクスタシス?を出すみたいだけど、そんなのに注力するならスマホ版続ければいいのに・・・他のサービスも中途半端に終わらせたいのかはっきりしてほしいところ。もはや何も学ばず、多産他死を繰り返すのだろう・・・

 

また、ストーリーも中途半端。

madaスマホ版ユーザーを怒らせたいだけなのだろうか・・・続けたい意志が無いのは去年の10月のイベント頃から見え始めていたし・・・スクエアエニックスという企業のやり方はソシャゲには向いてない可能性もあるのでその辺は各人見極めて欲しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。