ゆったりしてれば楽しいゲーム

2015年2月8日 at 21:49 (乖離性MA)

乖離性はゆっくりゆったりしている。(ランキングがないため)

tor火ガチャからトールちゃんの排出~無駄に運を使った感じ。ピックアップガチャの時は他のUR出ないように設定したほうがいいような気がした。とりあえず、ガチャは完結。いいカードが出た時に、どのカードがどういう風に良いかをお伝えする。

エリザベスは盗賊の全体攻撃がアタリ。あとの職のエリザベスは代替があるし。盗賊は元々火が弱めになってたので、コルグリよりも楽に火の全体攻撃ができる。

未だに歌姫から出られない。サカパシやサッカーグレイが出ないから・・・

uta風ドラはこんな感じで。恋するバージョンでちょっと強くなって超弩級はクレアをリーダーにするけど。

広告

2件のコメント

  1. 微課金 said,

    風ドラは色気付いたせいでレジェキラの泥率上がってブリーセンでにくくなってる気が……

    拡散性は相変わらずやる気の無い運営で、いきなりメンテに
    本当に長期メンテはただの冬休みだったのか()

    • gomatare said,

      ブリーセンは人気があって名声100にしたがる人が多いですね~
      時間に余裕があればいいですが、毎年忙しい時期で・・・

      >本当に長期メンテはただの冬休みだったのか()
      これは感じますね、前回の準備はどうもサーバーの移転らしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。