日記サボってまして

2015年2月1日 at 15:13 (拡散性MA, 乖離性MA)

拡散性も乖離性も、特になにもなかったので日記サボってた。

 

拡散性はランキングが始まった。剣術最強は誰か?みたいなのを決めたいらしいけど、今更何をという感じ。

しれっとガチャカード追加したり、課金できないオワコンなのにガチャ追加って・・・なお絆ガチャは面白いカードがバンバン出る良ガチャになっている。これらは戦力的にはイマイチだけど、カードの絵柄等はどれも良い。

ランキングは張り付けば、誰でも上位になれる。景品はボロボロのグィネヴィアだけど、参加するもよし。

 

乖離性は新敵が追加された。とにかく1枚取るのが最低目標。当たり前だけどチアリーゲーなのでチアリだけは参加したほうがお得。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。