情報アンテナ重要

2015年1月12日 at 23:32 (乖離性MA)

乖離性500万ダウンロード記念?のお祝いにより、レジェンドキラリーのバラマキ。

legend無事十数枚あったMR進化待ちのカードは全てMRに進化できた。いっぺんに進化できるカードを正月にばら撒いて、レジェンドキラリーを絞ってたツケは解消された。

 

未だにリタマラしようとする人がいるらしい。運営が素早く情報をキャッチして、不具合を解消している。対応速度としてはいいと思った。マルチくらい、時間を使って楽しもう。

 

未だに残る、超級シシマイの闇。

madaコルグリはいらない・・・強いカードといっても、火属性の相手に使ったらもったいない。デッキは10枚しか入らないので無駄なカードを入れると1/10損をする。保存できるデッキ数が少ない問題、マッチングミスの問題はあるけれども、超弩級クラスをクリアするにはまず、無駄を省くことが重要。なお、

chainaaこれはまぁまぁ良い例。腕も壊せたしみんなわかってやってる。

 

次は中級者向けの攻略法でも書くかな。基本は、中級者は全員できてる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。