長い休みも終わる

2015年1月4日 at 22:10 (携帯電話・スマートフォン)

休みの間乖離性とその他ソシャゲしてた。

○DQMSL

sspt12月の僧侶30ジェムを利用して必死に集めたエンペランを使って、SS4体を仕上げた。うんだめしコースで大吉を引くとそれだけで30万の経験値。1/50が大吉だと思う。

○FFAgito

ffagitoお年玉集めてガチャ。なんといつもは課金ガチャだったアイテムがガチャチケで回せたりして強化した。

○乖離性

正月ガチャ回したり色々できた。レジェンドキラリーが足らない。長時間してたけど、消化不良。

○スクフェス

イベントをお休みできるというとても良い作り。いいゲームだと思う。

○スクスト

ぼちぼちSRチケを拾った。

○メルスト

ラックの祠は生まれ変わった。ギルバト飽き気味なので面白いギルド協力戦を望む。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。